一歩進んで二歩下がる!
2017 / 11 / 22 ( Wed )
いやいや・・

昨日、記事を書いたけど、ヤメた

もり下がる内容の記事は私しの、

ポリスィ~に反すると、思ってたが、

犬ブログだから、サラッと流してね

で、、

アクア♂は、生まれつき食道が、

太い病気で、医師からは、

2年生きられないと言われ

もう・・11歳(^o^;)

もちろんがんばりましたよ!!

柔らかフード!食事後の縦ダッコ!

ここに、来て・体重の減少・脱水

食事回数を、増やし

慎重に、縦ダッコ!時間も、増やし

なんとか、低空飛行です

毎日の体重測定も、時間が、かかります!



誰かさんが、乗ってるし~(((・・;)



誰~あたっとる!(>_<)😢⤵⤵



やっと測れます。。

疲れるから、やめて~(^o^;)

結果は、一歩歩いて二歩下がる

がんばります!

そこで、また新しい道具を

作りました!

チャラチャラっちゃちゃ~♪



お立ち台君1号~♪

食事の時に、立って食べる台

嫁いわく!

寿司を乗せるん?

・・・(´Д`)

はい!
広島ブログ
21 : 03 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top
あっ!今日気がついた
2017 / 11 / 19 ( Sun )
なんやかんやですね

やっと、冬用タイヤを交換!



また何年履きつづけれるかな?

年中冬用タイヤかい!(゜゜;)\(--;)

しかし、今朝も、寒かったですねぇ

毎週やってる、ひろしま朝市!

好きな野菜のひとつ



ターサイ見つけました(^o^)~

ふと・・回りを見ると!



道路向かいに!


カープのイルミネーション


初めて気が付いた~!


設置されたのは、

もう何週間も前じゃん(>_<)イテテ


はい!



広島ブログ
22 : 13 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top
時間で、違うんです
2017 / 11 / 18 ( Sat )
海の魅力といえば、

水面の光と影!が

一つあるのでは、ないだろうか








これは、夕焼けではなく

朝焼けです



日落ちまじかです



朝日です

また、南と、北の空や

時間と共に

発色が、違います!

こんな時期に、空を見上げて

みるのも、いいですね!

今日は、曇り雨じゃった(゜゜;)\(--;)

はい!

広島ブログ
19 : 03 : 14 | 未分類 | コメント(2) | page top
ミカは、最高の家族
2017 / 11 / 18 ( Sat )


2017年11月18日AM7:02
ミカ永眠いたしました。
12歳と349日でした




セナの子で、家で生まれ
楽しく遊び、ショーにもチャレンジ
したり、がんばりやさんの
いい子でした。

皆様に、多大なるご心配や
応援を頂き誠に
ありがとうございました。
12 : 18 : 06 | 未分類 | コメント(6) | page top
行って来いで、チャラ?
2017 / 11 / 15 ( Wed )


市場へ!

魚を売って



ス○ローで、

海鮮丼

天ぷらの盛り合わせ

茶碗蒸し

以上!



はい(笑)

広島ブログ
09 : 54 : 06 | 未分類 | コメント(2) | page top
ひろしま朝市11月12日
2017 / 11 / 13 ( Mon )
ひろしま朝市情報~!



新規就農研修生さんが出店!

芋類もたくさん出てます





他に自然薯や里芋を、

販売されてるお店や、

サツマイモ、シルクスイート・

安納芋・紅はるかなど、

私は、シルクスイートを

買いました(^o^)~

毎週日曜日、富士見町平和大通り南側緑地帯
8時15分から、10時頃まで開催しています
詳しくはこちらから

広島ブログ
00 : 23 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top
エリマキなんとかって
2017 / 11 / 12 ( Sun )
先週、手術したデビさん

エリザベスウェアで、

普通は、傷口をイジれない

けどーーー!

コヤツは、器用ですぅ~!

なので

ザベス追加~



エリマキデビゲ~きゃ~!

腹いせに、私しのクッション

いじめられています(>_<)

いやしのストーブで、

はんなり?暖まり・・



芋っ子で、芋を焼いて食べて

大好きなミカンを



あっ!ミカ・・

ミカは、頑張ってますよ~!(^-^;



ミカンを食べてるのは、

私しです(゜゜;)\(--;)

はい!

広島ブログ
23 : 19 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top
キラキラ!なり
2017 / 11 / 11 ( Sat )
はーい!今日は、夜明けから

ワン🐶のお世話~

朝イチで、病院へ行く為

いつもの、薬フードから

スタンデイング アクア君30分

本来なら、ここから、二度寝!(^-^;

しかし、病院へ朝イチで、滑り込むには

念入りなダンダダンドリをする

そして~!

3頭連れて、一番乗り・・

と思いきや・2番だった(^o^;)




バタバタと、午後の会合を済ませ

やっと、沖へ



マブシイ~(>_<)



マブシ!

キラキラじゃん!

しかし、かんれいじえんしえん~が~!

通過するとの情報に

早々切り上げて帰りましたがな

はい!

広島ブログ

02 : 08 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top
カニが~!
2017 / 11 / 09 ( Thu )
午前中に、なんやかんやして

午後からは、動物取扱責任者講習!

いつもは、睡魔と戦いですが、

動物園、園長さんの話しおもしろかった!

なので、少しは、、でも・・ながーい

(^o^;)

で!で!

家に帰ったら・・・









昨日注文してた、

石川県漁協西海支所さんから

こうばこがに が!

帰ったら届いてたらしい・・

美味しいよって・・嫁

あれ?

もう食べてるし(´Д`)

まっ!いっか(^_^)/~~

私しは、カニ食べれない

残念(>_<)😢美味しそう~

はい!

広島ブログ
23 : 48 : 53 | 未分類 | コメント(2) | page top
とにかく痛いけん!
2017 / 11 / 08 ( Wed )
ちょっと、今日は、長いですよ

おおちゃくしたから、溜まっただけじゃろ(^-^;

はしょって、いってみましょう~

まずは、日曜日の朝!



そこまで、戻るんかい!(((・・;)

朝市の1コマ



干し柿~♪



さつまいもの試食~
秋ですね~!

それから、急いで
水辺のコンサートへ
ベースで、参加しました
とても楽しく気持ちよく!
みんないい演奏でした(^_^)/~~♪

月曜日は、やはり海へ
宇宙人!を捕まえに



最高でーす❗(^o^)~なにが?



あー



やっちまったな!(>_<)イテテ

ロープ繰りで、釣り針に刺さる

たくさん掛かってるから、気を付けていたのに、ブッスリやってしまって、取り敢えず針を抜いて、応急措置!

災難は、二度あるある
海上マナーで、ある人と揉める
血圧上がる



日は、沈む。。

そして、朝から病院へ
やはり血圧が、上がってた
血をチューチューされ
薬もらって、また今度~!

昼からは、山奥での会議
農林水産振興センターへ
いい会議でした(^o^)

で、農業研修?



それから、帰ってすぐ
手術して入院してた
デビさんを迎えに行きました



え?この子だれだっけ?

おっさんの・・おしり合い?



はい!


広島ブログ

04 : 07 : 22 | 未分類 | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>