はっぴーばーすでいクッキー&セナ
2003 / 06 / 30 ( Mon )
 クッキー。3歳になりました。
早いような~短いような~とにかく、これからも元気で長生きしてね。
 セナとの合同誕生日会も、やりました。
ケーキは、去年に引続き同じ店で買おうと思ったら、ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!店はあるんだけど、ものがない。
しかたないので、とうもろこしケーキを買いました。
 そのお店は、たまたま知り合いがアルバイトしてるので、ロウソク4本、プレートに
お決まりの―お誕生日おめでとう。クッキーちゃん、セナちゃん―って書いてもらいました。
たった400えんのケーキにのりきれないほどのものを付けてもらいました。
プレゼントも買って、ついでにお中元まで買って帰りました。
 夜になって、近所のお友達?もお祝いに来てくれて、
プレゼントまでもらって、さて、ケーキを出してみると・・・
ナンと、プレートに書いてあった・・・セナちゃん・・・のところが消えている~
せっかく、やまもー(知り合いの名前)が、ホワイトチョコで書いてくれたのに・・・
ケーキを買って帰る時は、寄り道や他に買い物をしてはいけません。
身にしみて、反省しました~。
 写真だけとって、ケーキは人間が3等分。
ほんのちょっぴりしか食べられなかったクッキーとセナでした。
まあいいか、誕生日だしぃ~
1057067801191856.jpg
12 : 04 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ドックカフェ(後編)
2003 / 06 / 29 ( Sun )
グリーンピア安浦→高屋のドッグカフェへ
マリンママおすすめのドックカフェ、ブルードックへ行きましたぁ
初めての家庭的なお店は、お店の中が可愛くて、綺麗なお庭があって
なにより、メニュ―が充実、ゆっくりと楽しむことができました。
グッズも置いてあり、そこで見つけたブルーのタンクトップ。
ダックス用じゃないけど、3号!
お店の人が、試着してもいいですよ~って言ってくれたけど、
まあ、どっちかが入るだろうと思って買っちゃいました。
どっちも入らなかったら、マリンパパがジョーに欲しいと言う事だったので・・・(笑)
結果は明日にでも・・・
 食事(又食べた)、カフェが終わってお庭でワン達の写真をとったはなちゃん、
帰って見て、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
めちゃめちゃ綺麗に撮れてるじゃん♪
 やっぱ、雨上がりの緑は、美しい~撮影会の写真もとっても楽しみ~
で、クッキーとセナの写真は、はなちゃん?・・・ナイヨキョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
 今日、一緒だった皆さーん(まとめてごめんなさい)
とっても楽しかったです。
ありがとうございます。又遊ぼうね 

 写真は、ブルードックカレー。
はなちゃんでも、制覇できなかった大物でした。
10568150033173.jpg
12 : 06 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
盛りだくさんな1日(前編)
2003 / 06 / 28 ( Sat )
 ダックス広島ピクニックオフ会・撮影会・ドックカフェな1日だった。
かなりの雨の中、家を出発。安浦に着いた時も、雨は降ったり止んだり、
撮影会場も、変わりに変わってビーチから、マリンターミナルへ、 
タープ設営で雨に濡れたりもしたけど撮影会は、雨をさけて、行われました。
 ここまで書くと、なんだか悲惨に聞こえるけど、実は良い事の方が多かった
雨に濡れた緑は、とても綺麗で、なにより暑くないのがよかった。
明日も、撮影会は行われるらしいが
ワタシ的には、撮影会は、今日は大正解(*^。^*)
 雨は、ピクニックにはならなかったけど、
ダックス広島のオフ会にしては、人数もタープのなかに納まるくらいで
久しぶりに、ゆっくりと話もできて大満足!
そして、そのまま、ドックカフェへと、流れていきました・・・つづく

今日の写真は、カメラマンに撮られているセナです。
10568120289175.jpg
12 : 07 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
サンタさんは、眠ってる時に・
2003 / 06 / 24 ( Tue )
ワンたち抜きで、ドライブに行った。
五日市から、魚切ダムをまわって、アルカディアビレッジ方面へ、
気になってたんだけど、アルカディアビレッジって・・何じゃ?
道も、・・・こんなところ・・ホントに・・霧も出ていて、気分は秘境
 着いてみて、・・お風呂でした。
さすがに、お風呂には入りたくなかったので、このままこの道を行くか戻るか。
地図を持ってなかったのでナビで近くを検索すると、憩いの森、極楽寺キャンプ場、
なんて、あるじゃない~・・これは、行って見なければ、またまたクネクネ道を
あがっていくと、かなりの霧?ここは雲の中?視界はほとんど無い。
でも、こんな山の中車は結構走ってる。
いったい、みんな何しに来てるんだろう?
 受け付けのおじちゃんに、下見させてとおねがいしたら、
―えーよ!なんぼでもみんさい― 喜んで、車をおいて、徒歩で入っていったが、
霧でなんもみえんじゃん、おまけに、どこからか話し声もするが、姿は全く見えない。
声のする方にいってみると、そこには、池があって、鯉なんか泳いで、
スイレンが綺麗に咲いている。そこには、カメラマン達が・・
 こういう時、カメラはないのである~ だめだね
結局、キャンプ場は、どのくらいの大きさなのか、池の大きさはどのくらいなのか、
わからないまま、帰りました。
 帰りにわかったことは、ここは、市内から1時間強でこれる、近場のキャンプ場だったこと。
 疲れ果てて、爆睡!そのあいだに、半年早く家にサンタクロースが来ました。
やっぱり、サンタは、寝ている間に来るんだね(爆)
写真は、サンタさんのプレゼントです。ありがとう♪
10565315402319.jpg
12 : 09 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
パーマン2号
2003 / 06 / 23 ( Mon )
 前にも書いたことがある
セナのパーマン2号説
やっと、画像が撮れました。
似てるでしょ(*^。^*)
105635025622604.jpg
12 : 10 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
遊びに来てくれたよ
2003 / 06 / 22 ( Sun )
 親子です。
似てるでしょ・・今年2月に生まれたクッキーベイビーの中で
唯一の男の子 ジョー君です。
 こんなに大きくなりました。
ガウガウも出来る様になったよ。

 それにしても、うりふたつ
105635154928501.jpg
12 : 11 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
フリマで
2003 / 06 / 21 ( Sat )
 ゲットしました。
THE DOGの骨型トレイ・・ダックスじゃないかもしれんケド
ブラタンだし、新品だし、200円だし、買っちゃいました。
うーん  満足満足
105635068124417.jpg
12 : 13 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トリミングナイフ
2003 / 06 / 20 ( Fri )
 きた~待ってたよぉ
早速、使ってみました。
取れる取れるアンダコート!
 あんまり、取れるからこの位で勘弁してやろう。
つづきは、又今度ね
105611565329486.jpg
12 : 14 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
台風はきたケド
2003 / 06 / 19 ( Thu )
 13日に注文したもの、やっと、きま・・せん。
やっと、今日発送のお知らせが来ました。←遅いんじゃないん
品物が着くのは、早くて明日?明後日か?
 今日も、抜け毛が山のよう、シャンプーもしたから右手に掃除機、
左手にクイックルワイパー、ずーーーっと持ったまま、
シャンプーした後、ブラシもしたのに・・
歩いた後をジィ―っと見ると、今掃除機かけたとこに落ちてるーーー!
 早く来てぇぇぇ
待ってるんだよぉぉ
シャンプーして待ってるんだよぉぉ
12 : 15 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
1歳です
2003 / 06 / 15 ( Sun )
すっかり、昨日の20Pで忘れられそうになったセナの誕生日
忘れてはなかったよ。
ちゃんとやりますよ~後日だけどね
 実ははなちゃんと私の誕生日も近くて、オマケにクリスマスまで・・
12月に3回ケーキを食べるのはかなりキツイのでまとめて誕生日やってます。
だから、我が家のルールでいえば6月のクッキーとセナの誕生日もまとめてやります。
  
 我が家にきて、病気もせず、元気過ぎるくらい元気に育ったセナは、1歳になりました。 
これからも、クッキーと仲良くしてね
でも、いびきをかくのはどうかとおもうよ(笑)
12 : 16 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>