-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
花火
2003 / 07 / 26 ( Sat )
梅雨も明けて、花火大会に行ってきました~♥
今年の宇品は、太田川花火大会が
なくなったため盛大・・ということで、久しぶりに船で行ってきました。
いつもは暑いんですが、今年は寒い位で長袖が必要。
ワンたちはお留守番でゆっくり花火をみることが出来ました。
 今年は・スペシャルで、いままで見たことのないデッカイ花火や、キティちゃん花火?
もあがって、海からのーんびり観覧。
 陸は、365000人の人手だったとか・・ちょっぴりだけど優雅な夏の夜でした。
だから、蜂に刺されたこと、アンカーロープを何者かに切られたことは、忘れよう!
 
12 : 36 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ワンとは関係ないけれど・
2003 / 07 / 22 ( Tue )
 ピーター フォンデン ホーヘンバンド って
長すぎではないですか?
 かまないコメンテーターがいない。
聞いてるほうも、つらい・・誰かピーターで
カタつけてくれる人いないかな。
 ちなみに、水泳選手です。
12 : 37 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
私は足が速いのよ( ^o^)ノ◇
2003 / 07 / 21 ( Mon )
久しぶりに、晴れたし散歩に行ってきたよ~
夕方6時すぎてからなんだけど・・クッキーとセナは、MAX飛び越えてどっかに
飛んでいきそうな、激しい喜びよう。
 おおっ!そんなに嬉しいのか?
こっちまで、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
河原まで行って、ノーリード・・
しばらくして、ランニングしてる高校生のお兄ちゃんに気が付いた。
こっちにやってくる。
 おいでーって呼ぶとクッキーはやって来る。
セナは、来ない。どころかそのお兄ちゃんに、( >_[・]) ロックオン
たたたーっと近づいていく
お兄ちゃんー いきなり全速力で近ずく生物につまずく。
私ー 思わす゛ごめんなさい
誤りました。
 しばらくたったら、そのお兄ちゃん行き止まりから引き返してくる
それまでセナを捕まえてて、走り去るのをしばらく待ってて
かなり離れてセナを捕まえてた手を離した。
 が、、、、セナの( >_[・]) ロックオンは解除されてなく
ターゲット目掛けて、一直線ぴゅーーーん
みるみるまに、お兄ちゃんに追いつき、追い越し、こっちに帰ってきた。
怒ったが、本人はかなり得意げ。
 セナは足が短いからなのか、めちゃ足が速い
クッキーよりも速い!
ディスクさせたい~なんて思ったが、持って来いが 出来ません。
12 : 38 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
西日本一のペットショップ?
2003 / 07 / 20 ( Sun )
 昨日のこと、うちにやってきたおじちゃんが、
西日本一のペットショップがOPENしたって・・・
それは、行って見なければと
行ってきました。
 警察署の近くだと聞いて探してみるが、見当たらない。
きょろきょろしてると、聞いてのと反対方向にショップが・・
・・・小さい・・・なんか、聞き間違えたみたい・・西日本一ではなかった。
引き返して、お店へ
 お店の中は、やたら段ボール箱が、
中には、ご自由にお持ち帰り下さいと、フードのサンプルが
いつもはいらないんだけど、その中に、先生がクッキーに食べさせなさい
と、言われたフードのサンプルが・・
 目いっぱいもらって帰りました。
そして、買ったもののなかにも、いっぱい・・入ってました。
 買ったものより、もらったもののほうが、多い買い物でした。
もしかして、おまけが西日本一?それなら正解かも~ね
12 : 39 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
バーゲン
2003 / 07 / 18 ( Fri )
はなちゃんが、携帯の機種変に行くのに付いて行った。
今時の505ではありません~!
時代に逆行したモノです。
本人は、スノーピークカラーと言って喜んでます。
 で、近くのショッピングセンターに行ったら、バーゲンしてました。
人間ものには目もくれず、ワンの服、買っちゃいました。
2枚で1000円でした(^-^)
これで、満足満足!
 欲しかったんですタンクトップ♪
10585392429000.jpg
12 : 39 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
雨が降ると・
2003 / 07 / 13 ( Sun )
 人間も、だらだら~
セナもだらだら~♪
似たもの同士で爆睡です。
105820032522540.jpg
12 : 41 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
振りまわされた日
2003 / 07 / 07 ( Mon )
 今日は、振り込みが2件あった。
朝から、ヒロ○ーがコンピューターのシステムエラーで、家で出来ない。
銀行まで行ったが、ATMが使えないらしく、ヒロ○ンへ、
振り込みはできたが、ここでも問題が、去年末に解約したはずのモバイルネットの手数料が、
毎月引き落とされていた。
 記帳して気が付いた。
一度、4月にも気が付いて、その時も、解約届を出した。
そして、××支店長直々の電話で、―申し訳ない、わたしの責任で・・・
手数料は振り込みます―
確かに、翌日払い込みすぎた?勝手に引き落とされた手数料は、返ってきました。
で、今度も3ヶ月分の手数料が勝手に引き落とされていた。
 しかも、支店もATMだけになり、モバイルネットの担当者に電話をかけて、
延々と、説明してると―××支店長は、退職しました。解約届を出して下さい― とのこと、
 
 なんだか、熱が出てきました。
何回解約届を出せばいいんでしょう。たった、1ヶ月105円です。
でも、1年だと1260円。
 
それ以上の金利いくら預金したらあると思いますか?
 
 家の中は、33℃になったので、今年初めてクーラーをつけました。
すこしは、はなちゃんの熱も下がりました。
12 : 41 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
これって・
2003 / 07 / 02 ( Wed )
 頂いたもの、なんだけど・・
私の基準からいえば、人間が食べられないものは、ワンにはあげられません。
ワンが食べる物、私食べてみますよ
105707162627341.jpg
12 : 42 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
誕生日プレゼントは
2003 / 07 / 01 ( Tue )
オフ会の後、行ったドックカフェで買ったタンクトップ。
なんと・・・セナにピッタリでした。
セナの誕生日プレゼントは、これで決まり!
ごめんね・・・マリンパパ、ジョーのものにならなかったよ
 クッキーのは、ヤツのいちばん好きなものは食べる物、
大好きなクッキーを買ってあげました。 
10570696977789.jpg
12 : 43 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
