-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
つづき
2003 / 08 / 17 ( Sun )
 片付けが終わった昨日。
はなちゃんが一人反省会、結論は昼寝をするベッドと水置がいる
と、いうことで買い物。
 ホームセンターに電話して営業時間を聞くと、まだまだ開いてるらしい。
ホームセンターと、もう1件。
 予定外のものまで買って、大幅な値引き。
お金は使ったが、予想以上に安く買えたので嬉しくなってしまった
・・・単純・・・
 夜ご飯を食べたのは10時過ぎ、今日買ったライスクッカーを使ってご飯炊き。
うまうまごはんでした。
12 : 44 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
撤収は早めに・
2003 / 08 / 16 ( Sat )
 今日の天気は雨になるらしい・・
マリンパパ達は、お昼までには、錦町のおばあちゃん家に行かなくては行けないらしい
ので、早めの撤収。
 家は急がなくてもいいんだけど、雨に降られると後が大変なので、
できるものはかたずけて、クッキーとセナを泳がせるため川へ
前セナを泳がせた時はなちゃんは見てなかったので、
セナの泳ぎっぷりにビックリしてた。
 スーイスーイとてもうまい。
比べてクッキーは、ドボンドボン・・・はっきり言って、ヘタッピーです。
でも、それなりに楽しそうなのが救いです。
 2匹を乾かしてると、ぱらぱら降り出した。
急いで片付けて帰る事に・・
途中で、気が変わって岩国までベタルートで帰ることにしたのだが、
国道2号線に入ると、渋滞中って掲示されてたので、手前でインターへ
ギリギリセーフ?快適ドライブで帰りました

 家に帰ると、とっても蒸し暑い。
昼寝して、涼しくなって片付けて、本日終了!とはならなかったのです。
つづきは明日。
106117190730126.jpg
12 : 46 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今月2度目の・
2003 / 08 / 15 ( Fri )
 キャンプに行ってきたよ。
場所は、前と同じ。マリンパパ、マリンママが行くって聞いて、
うちも、寄せてもらいました。
 今回は、夜がとても涼しくて、温泉にも入って(急いで入ったから満喫してないけど
・・)昼間の汗も疲れもとれて、朝までぐっすり・・
キャンプには、温泉は必要とつくづく思っちゃった。
 初キャンプだった、ジョー君は初めての事にビックリしたのか、
吠えまくり・・大人4人で教育係しました。
隣のサイトは、トトさんがちびっこ教育係・・・なんだか、青春ドラマっぽい
セリフも聞こえて、
 ー夏休みーを実感しました。
106117199230431.jpg
12 : 47 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
日曜日って・・人だらけ
2003 / 08 / 10 ( Sun )
日曜日~なーんにも予定がなかったので、街にでも出よう・・
立町で電車を降りるつもりだったけど、そのまま広島駅まで行っちゃいました。
地下に降りて、○屋へ、恥ずかしながらここへは、あまりきたことがない。
 オープン当時に1度だけ!
ペットショップが最近オープンしたので
やっとココまで、来ることができた。
が、お盆休みに入っているため、人が多くて、おやつ、本、なぜかフキンを買って、
早々に退散。またまた電車に乗って、立町へ、
ハン○に行ってうろうろ、ここは、夏休みの宿題親子がいっぱいで真っすぐ
歩けない・・
 シャレオを通って、そ○うに・・人が多いのは覚悟できてたが、
今度は、人種が違う!
 黄色と白の縞々服を着た、阪神ファンたちたち・・
いいな、赤い服ファンの私は肩身が狭いよ・。
この阪神ファンたち、市民球場から市民プールあたりまで列つくってた。
暑いのに、ご苦労様だわ~
 買い物はしなかったけど、パセーラやアクアを周って、もうヘトヘト
またまた、新しくなったペットショップに行って癒されました。

ペットショップは、人は少なかったが、インパクトあるヒトがいた。
 その人は、いろいろ商品を見てはいたが、明らかに暇つぶしっぽく
身長160くらい、中肉中背、かなりの色黒。
セミロングの黒髪に白い大きな花の髪飾り。
黒のワンピースに、黒の網タイツ黒のパンプス。
 ふた昔の格好だ。
しかも・・・・・・男・・・・・・
暑いしね。いろんなヒトいるよ。

 家に帰ると、はなちゃんがクッキー、セナをプールに入れていた。
水の中で楽しそうに遊んでるクッキー達を見てると
純粋でいいなぁ癒されるなぁ・・なんて思っちゃいました。
ヒト酔いしたみたいです。
106117218131104.jpg
12 : 48 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
キャンプ・・その後
2003 / 08 / 04 ( Mon )
 今日は、一日ワッセワッセ-.-)/┳┳ ┣―(-_- )Ξ(/-_-)/o┳┳ ヨイショ
夜になって、山のような洗濯物取り込み、たたみ終わってしばらくすると
どしゃぶりの雨・・昨日じゃなくてよかったよかった。
 おかげで、干そうと思ってた寝袋、部屋の中に放置したまま・・
まだまだキャンプし足りなかったのか、
セナが寝袋の中で寝てる 
きのう、帰ってきたら、死んだように寝てたのにまだ眠いみたい。

 はなちゃんは、明日キャンプ用品を買いに行くらしいです。
あの~これ以上増やしても、持っていける量きまってるんですケド・・
また、キャンプに行きたくなってる我が家です。 
10600074952754.jpg
12 : 50 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
キャンプ
2003 / 08 / 03 ( Sun )
 昨日の夜の写真だよ
夜になると絵に描いたような三日月。
こんな写真がほしかった・・・キャンプグッズカタログみたいな・・
 密かに、某コンテストに応募しようと
タクランデます。
106000567518785.jpg
12 : 51 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
キャンプ
2003 / 08 / 02 ( Sat )
 山口のお気に入りのキャンプ場に行ったよ~ 
梅雨が明けて初めての土日だったので、場所取りのため我が家にしては、
異例の早起きをして、予定通りの時間に到着~!
 それぞれみんな集まってきて、テントを建ててくつろいだり、
川で泳いだり・・やっぱり普段の生活から離れて自然の中はいいな
暑かったけど夏だもんね。でもかなりの風が吹いて日陰は涼しい
  しかし、みんな料理が上手だよね。(食べるのが忙しく写真なしいつものこと)
うちのテーマは、スピード、楽チンクッキング。
次は、ダッチしたいな!スロー楽チンクッキング・・・
106000499612063.jpg
12 : 52 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
