-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
当たった・・・?
2003 / 09 / 28 ( Sun )
 昨日の夕方、宅急便が届いた。
ケーブルテレビの番組プレゼントが当たった。
長野の巨峰1キロ・・・インターネットでの応募で当たったのは、初めてで
ぶどうでも、とっても嬉しくって盆と正月が来た感じ~
 でも、楽しいのはココまでだった。
 
今日出かけてて、家に帰って車を降りたら、
・・・・あれ?・・・・・
なんと!
 助手席側のドアが・・・・ボッコリ・・・

・・・・やられた・・・

あきらかに、バンパーの跡。当て逃げされてる。
ぶどう1キロじゃあ、帳じりあわないよ~。・°°・(>_<)・°°・。
12 : 54 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ロングリード
2003 / 09 / 22 ( Mon )
ジェトロインポートスクエア広島に行ってきたよ
シャレオの中央広場でやってるんだけど、またまたワングッズを買っちゃった。
半額になってたものも・・ドイツのロングリードも半額←安いの大好き
20キロ対応で5メートル、2頭引きも楽々~ しかも軽い
 これは、おすすめです。
最近、ワンの速さについていけなくなった私には必需品でした。
ロックの壊れてしまった1代目には、大変お世話になりました。
今日から、2代目に活躍してもらいましょう~
106440736710126.jpg
12 : 55 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ヒィーーート
2003 / 09 / 19 ( Fri )
 セナのヒートがきちゃった。
3~4日前位から、クッキーがしつこく匂ってたからそろそろかなぁ
と思ってたけど・・・
 また、はなちゃんと、夜な夜なおむつ作りに励まなきゃ。
・・・ヒィーーート・・・言ってるのは飼い主だよ
12 : 57 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今度は昼食難民になる~の巻
2003 / 09 / 18 ( Thu )
 マリンママと八本松のドックカフェへ行った。
行って見ると、どうやら定休日。
お店の方は出かけていなかったが、このお店の常連さんがお店に入れてくれた。
ドックランで遊んでもいいですよといわれたんですが、
かなり、おなかがすいてたので高屋のドックカフェへ。
途中マリンママんちに寄って、そこで、はなちゃんバックを忘れたことに気が付いて、
また、ドックカフェにもどる。
 気を取り直して、高屋へ。
そして・・・・・・・・・定休日でした。
おなかが空きすぎて、ワンは、車でお留守番をさせて、道路沿いのお店へはいると、
2分遅れで、ランチタイム終了。
 2時32分・・・
でも、完全にあきらめてたから、別にランチじゃなくてもなんでもいい。
食べられればいいのよ
 パスタ、ぱん、ピザ、アイスコーヒー・・・
あー満腹!!
  皆様、お店に行くときはお休みは確認しましょう。
今日の教訓-ドックファミリーとブルードックは木曜日は定休日です。

106440750811769.jpg
12 : 58 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
マリンぱぱキャンプ場現地見学会
2003 / 09 / 06 ( Sat )
久しぶりに、朝からフリーマーケットに行ってきました。
曇りのち雨の天気予報を信じて・・・
天気予報は、はずれ!曇りのち晴れだったんだけど、風がけっこうあって
まあまあのコンディション。
 売れ行きもまあまあ満足できるもの
この調子で家のいらない物どんどん処分しよう~♪
  
 フリマを終えて、マリンパパが開拓中のキャンプ場にも行って来ました。
出来上がりは来年になるそうです。
釣り場もあって、釣り好きにはタマランかも~
そして、抜群のロケーション!
みかんも、植えるんだって、何年か後はみかん狩りもできるんだね
今から楽しみだね。
帰りに、前から気になってた野呂川キャンプ場というところに行ってみたけど、
どうやら、私たちが望んでるところじゃなかったみたい・・
 残念・・・また探そう

そこからの帰り道とっても綺麗な夕日が見えました。
天気予報外れてよかった
 雨だったら見れなかったもんね。
106294186930255.jpg
12 : 59 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
目的は、違うんだ
2003 / 09 / 04 ( Thu )
午前3時半過ぎ、寝ようかなって思って布団の中で
本読みながらウトウトしてると、
パトカーが何台も電車通りを走ってちょっと先で止まった。
 また何か暴走族?でもそんな音しなかったな
なんて思いながら・・・爆睡
 朝起きてびっくり
コンビニ強盗 だって!
 物騒だよね。
最近は、おやじもコンビニ帰りに狩られるらしい・・・ので
はなちゃんに気をつけるように言ってる
しかも、この1~2ヶ月家の近所では、若い女性を襲うやつもいるみたいだ
私は若くはないけど、夜の散歩も一人じゃ行けない。
一人じゃ2匹を守れない←犯人の目的は、おばさんでもワンでもない
 平和に散歩がしたいなあ。
13 : 00 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
