倉敷に行ってきたよん
2003 / 10 / 11 ( Sat )
 今日は、11日ワンワンの日・・ということで、倉敷にオープンした、ワンショップに
行ってきたよ。
 ドックオールって言うお店だけど、ここにはドックランや、カフェテラスもある。
もちろん、美容室なども・・広島にはまだないタイプのお店だ。
 小ぶりなオフ会もできるみたい。

で、クッキーとセナ。
ドックランでお店で買ったボールをひたすら追いかけて、ただ今爆睡中。
大型犬はムリだけど、ダックス位だったら充分な大きさ。
今度行く時は、しっかりツアー組んでいきたいな。
(頭の中では、こことこことって出来てる)

久しぶりに3姉妹も、ガウガウしました~

この、3日間にいくと、幸福のりんごがもらえます。
とってもかわいい、りんごで、ワンリボンでくくってありましたよ。
106588429824422.jpg
13 : 02 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
?・・・事件・・・・らしい?
2003 / 10 / 08 ( Wed )
 昼前、ピンポ~ン♪誰かが来た。
はなちゃんが出るとなにやら、カメラマンと取材のおにいさん。

なになにワイドショーか?←こんな田舎にスターなんかこない
ワンの取材か?←そんなはずもない
はなちゃん何かしたか?←疑うな!

何かマジです。

家の前のマンションの1階の会社のことについて聞かれた。
ー怪しくなかったですか?ーと聞かれても・・
怪しく思えば怪しいし、そうでないと言えば・・
あやふやな返事しかできません。
 結局なにがあったかわかりません。
地元には流れないそうです。
カメラには朝日とか、書いてありました。
 朝日放送?ニュースステーション?しか((((((((o_△_)o サァーシラン
どこか、遠方の方ニュースの内容わかったら、教えて・・
気になるぞー。

ちなみに、もし写ったとしても
はなちゃんも私も顔はうつってないそうです。
13 : 04 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
そして、カルテに・
2003 / 10 / 05 ( Sun )
 今日は、クッキーのワクチンの日。
5月に狂犬病の注射を打ったとき、先生にーびびりくんーと呼ばれたので、
病院に行く前に、お○っこして、準備万端。
 はなちゃんが連れて行った。
待つこと20分。
ーどうだった?ー
 
はなちゃんが一言
・・・・びびりくんとカルテに書かれた・・・・

 次は、誰が連れて行くかもめそうです。
13 : 05 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
事件・・・2
2003 / 10 / 03 ( Fri )
 あれから、次々とそれらしき人が会社の前で、ハンディカメラをまわしています。
一体なにがあったんでしょうね?
全くわかんないから、頭の中では凶悪事件になってます(笑)
人通りが少なくなったら、写真とってみようかな。
みんな、版で押したように同じところから撮影してるから
きっとあの場所がいいんだろうね

では、夜くらいに写真UPします。


写真撮りました~
我が家の2階からです。
あれから、神戸ナンバーの車が来てました。
関西あたりの事件でしょうか?

カメラマン2人、道路に止まってるのが神戸ナンバーの車
赤いパイロンの右側に会社(事務所)入り口があります。
ちなみに、真っ暗になるまでこの人たち居ました。
10657062648973.jpg
13 : 03 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |