ドックオールに行ったよ~
2003 / 11 / 23 ( Sun )
 11月ということで、寒いかな・・なんて思いながら行ったんだけど、
なんてこったい、ぽかぽかいい天気(^-^)
しかも、はなちゃんお好み焼きを焼きました。
だからじゃないんだろうけど、日焼けしてしまいました。
しかも、半そでのラインで・・・(^◇^;)
 11月に日焼けするのは、わたしたち位だろうね

で、今日はダックスだらけぇ
なんだか、とってもしあわせでしたぁ106994277413981.jpg
13 : 07 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ホームセンターに行って・
2003 / 11 / 21 ( Fri )
 大きなモノを買ってきた・・・?
家で広告を見た時、これは安い!買わなきゃ!って思ったんだけど、
車でお店に行ってる時は、やっぱりやめよう~使うこと無いから
って、他の買い物だけを済ますつもりだった。
 ホームセンターに車を停めると、駐車場にソレを持った人があちこちにいるじゃない。
中には、2個持ってる人もいる。
なんだか買わなきゃいけない気になって、わたしは無言でカートを持ってきて、
はなちゃんは、ソレを1個持ってきて、カートに乗せた。
 その近くに、ワンのシーツが、50枚でワイドサイズ698円安い!
買おうとして、はなちゃんが・・・・シーツないん?・・・
 ・・・いや1ケースある・・・。
じゃあ、やめたら~・・・・やめとこ・・・

カートの中のものは、そのまま買って帰った。
家に帰って・・・・やっぱりいらないものだった気がする

普通いらないよね台車なんて~
13 : 08 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夜中にハイになった
2003 / 11 / 11 ( Tue )
 夜中に作業をしてると、妙につぼに、はまる事がある。
さっきも、はなちゃんのやってることが、ひっかかって、
笑いのつぼを刺激・・・・2人して夜中に、ひっひっひっ・・・ひっ・・
 涙寸前でした。
昔? ←そんな大昔じゃないけど、
はるぼーと真夜中にクッキー作りながら、つぼにはまったのを思い出した。
 あれは、呼吸困難、涙ものだったなあ

つぼの刺激が収まったころに
クッキーが突然外に向かって吠え出した。
1時半・・気味が悪くて、はなちゃんに見に行ってもらったが、
もしかして変な人だったら~と思い、
そこにある、カナヅチ持って(そこにあるのがミソ)はなちゃんの後ろから、
そとを覗くが、何も、誰もいない。
 なんもないで~  と、はなちゃんは居なくなり、私が一人外をのぞく、
そして後ろを振り返ると、そこにある、のこぎりを持ったはなちゃんが・・・
・・・・のこぎりじゃ戦えんと思うんじゃけど・・・・
それ以前に、テーブルにかなづちやのこぎりが常備されてるのは家だけだと思うと・・
そんなことで、また夜中のつぼにはまるんです。
 
13 : 08 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
高速SAで
2003 / 11 / 05 ( Wed )
 山陽自動車道上り小谷SAのレストラン朝、バイキングモーニングがある。
ずーっと行ってみたかったんだけど・・いつもそこを通るときは、
朝じゃなかったり、早すぎたり、丁度いい時間でも急いでたり、下りだったり、
今までに一度も行った事が無い。
 今日は、行けそう♪
と、思ったが、SAにはいって、車をおり、トイレに入って、レストランの前にいったら
  -モーニング10時までー
って書いてある。
 時間を確認すると10時01分
・・・・・・・またしても・・・・・
なかなか、食べれないのね。・°°・(>_<)・°°・。

 帰りの上り線、福山SAで缶コーヒーを買おうとしたら、
ジョージアのNEWバージョン発見
南国と関西
あたらしもん好きの血が騒ぎまくって、買ってみた。

うっ・・・うまい♡・・・・!

私の飲んだのは、南国だった。
13 : 09 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
鼻パク
2003 / 11 / 04 ( Tue )
 んー(-_-#)
ごろん がマスターできてから、何一つ覚えることが出来なかったクッキー。
ここんとこ、1年は何も覚えてない・・・ような・・

久しぶりに、大好きなクッキー(食べ物)で鼻パクさせてみた。
 なんと!!
まぐれか?偶然か? 
 初めてできちゃった
それから、全部で5回チャレンジ、2回成功
 まずまずじゃん
これで、出来るようになるかな
また、中途半端で終わるんだろうね~
13 : 11 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ERⅧを見終わって
2003 / 11 / 03 ( Mon )
 自分でも、しつこいくらいに見てるドラマがER。
同じものをいつも見てる~気がする。
まあ、いいんだけど、見終わってBSのコマーシャル見てたら、
明日から、ペット相談って言う番組が始まるらしい。
毎週月~木AM11時40分~54分(再)金PM0時15分~0時43分
 
 おもしろいかな?
しばらく見てみよう、相談できるのかな?
やっぱN○Kだから、ちゃんとした答えなんだろうね

チョット前にみたアメリカの番組で言ってたのは、
・・・・犬は、何でも食べるから食べさせるといい・・・・
なんてこと言ってた???
 聞き間違いあってほしい!
13 : 11 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
山口オフ
2003 / 11 / 02 ( Sun )
 昨日の夜9時に寝ちゃったのに、起きたらもう、7時。←寝すぎだ!!
慌てて、支度!8時になったので、クッキーとセナにはなちゃんを起こしてもらう。
彼らの起こし方は、とっても親切?丁寧?
 でも、起きないはなちゃん、舐められすぎて、顔ががびがび・・
私は早くから寝てたからわからんかったけど、あんたは一体何時寝たんだ?
車の中には、イスとテーブルは積んであるし・・

 結局慌てて出たため、人間の食べるもの、飲み物全部忘れる。
山口の7-11で買っちゃいました。
  
 ゆっくり、のんびり、一日を過ごさせてもらいました。
今度は広島のオフです。
がんばらなければ・・・(^-^)
13 : 12 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
撮影会~♪
2003 / 11 / 01 ( Sat )
 ある人のお誘いがあって、写真撮影会に行ってきました。
TOMOさんファミリーと現地待ち合わせ、くじ引きもして、賞品ゲット。
本当にたくさん!くじ運は、きわめて悪いほうなんだけど、
最近フロントガラスに石まで当たって・・
 かなり、当たりまくってます。
 
 そのあと、備北丘陵公園に行く予定だったんだけど、高速から見ると、
かなり駐車場に車があったので、中止。
連休だもんね(^◇^;)、平日は、パラダイスなんだけど・・
ずっと前、五月の連休に行った時、人人人・・
あの、広ーい場所で、お昼ご飯を食べる場所さえ、一苦労したのを思い出したよ。

で、世羅までドライブ。
キャンプ場の下見をしたりしたんだけど、世羅はどこに行っても人がいない。
一体人は何処へ行ってしまったんだろうね??
 コスモスとワンたちを写すつもりだったけど、花ももう終わりだったし・・・
また、来年!
毎年、コスモスとひまわりには、縁が無いんだよね~
13 : 13 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |