-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
離乳食
2003 / 12 / 23 ( Tue )
もう、日付が変わっているけど、うとうと~と、寝てたら、
はなちゃんじいじが、セナッ子達に勝手に離乳食を与えてて、
よく食べるから見ろ!  と、起こされた。
 確かに、ガツガツ食べてた。
でもね、まだやりたくなかったのに・・・勝手だけど25日って決めてたのに・・・
まあ、いいか、セナもチビ達が歯が生えて、お乳やるの嫌がってから、
しかし、みんなよく食べたなあ~
 体中、離乳食だらけ   かなり汚いやつらだ。
107222692530653.jpg
13 : 15 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
北の国から
2003 / 12 / 19 ( Fri )
 5夜連続でやっている北の国から、昨日の夜は、
いつも見てるトリックが最終回なのに、北の国からを見てしまった。
何度も、見てるのに必ず見てしまう。
多分、今夜も明日も見るだろうな

 で、先日から悩んでるセナっ子の名前、女の子4、男の子1
どうしよう・・。
レイちゃん、シュウちゃん、ユイちゃん、・・・タマコちゃんじゃダメかな?
全部、純くんの女じゃん(タマコが語呂が悪いよね)

男の子は、正吉?草太?・・・・五郎?・・・カイがいいかな?

 どう思います?
107184974826264.jpg
13 : 16 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
しばらくぶりの
2003 / 12 / 17 ( Wed )
日記ですが、セナッ子5ワンみんな目が開きました。
目の開き始めは、高見盛か、朝昇龍(字あってるかな?違うような・・) 
お世辞にも、かわいいとは・・・
やっと、全開かわいくなりました。←親バカ
ついでに、歯も生え始めて指をカブってくる~
 10716318469950.jpg
13 : 17 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
セナっこ
2003 / 12 / 08 ( Mon )
 今日、みーんな体重が産まれた時の倍になった。
なかなか、並んで写真が撮れないんだけど
なんとか、寝てる時を狙って撮ってみました。
 写りはともかく・・・(汗)
107089591422272.jpg
13 : 18 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うるるん滞在記
2003 / 12 / 07 ( Sun )
うるるん滞在記を見ていたら、トリュフ犬を育てるには、
バターにトリュフの香りをつけたものを、母犬のおっぱいにつけて
育てるんだそうだ。
 家のセナっ子、なにを付けて育てようかな   むひひひ

13 : 19 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ミニチュアDOGマスコット
2003 / 12 / 05 ( Fri )
 コンビニの紅茶のペットボトルのおまけ
ふたりで10本買った。
全部で6種類あるんだけど・・

ダックスだけがでない(-_-;)
10705549519957.jpg
13 : 20 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いきなりですが
2003 / 12 / 04 ( Thu )
 話は、ぶっ飛んでセナとちびっこ達の検診に行ってきました。
一番心配だったセナの体も◎
血液検査も、何の問題も無くほっとしました。
まあ、ちびっこたちも体重を測る位だったんだけど、問題なし。
 で、一番の問題児は、はなちゃん。
今日、仕事で肩を痛めたらしく、その話を先生にしたら、
[いいもんがある、こっちに来て]と、言われて処置室のレーザー治療器を使わせていただきました。
 ・・・・・・動物病院で、ですよ~・・・・・・
 ・・・・・・動物用?ですよ~・・・・・
しかも、はなちゃん[何か、少しよくなったみたい]ですって

はなちゃん、動物?
13 : 21 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
