チビちゃんたちはえらいよ
2004 / 01 / 28 ( Wed )
 昨日の夜から始めた給水器での水のみ練習
最初は・・・・なんだこれ?・・・
・・・かじってみよう!・・・・
かじった拍子にポコッと水が出た。
それから、オオーw(*゜o゜*)wッ!
吸い付いた?←まちがってるよぉ
 ・・・じゃあ、舐めてみよう~・・・(予想です。実際にはしゃべってませんケド)
ペロペロ、一人が出来るとみんなできるんだね。

 セナの時も、関心したけど、チビちゃんたちはもっと♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
あのときも思ったけど、クッキーに給水器で飲ますための3ヶ月、
あれは一体なんだったんだぁ~
10753898873366.jpg
17 : 14 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
耳掃除のはずが・
2004 / 01 / 24 ( Sat )
 今日は、ワンたち全員の耳掃除をした。
チビたちも、3回目なんだけど、汚いぞぉ
クッキーもセナも終わって、ふと思い出した。
セナは、1月半位ふやかしてフードを食べさせてたから、歯に歯垢がかなりついてたから
歯石が着いてるかも、と・・見てみると、ものすごい歯石。
さっそく歯石取り。
 これが思いのほか時間がかかった。
だんだん口を開いてくれなくなるし、いやいやもする。
休憩をさせながら、その間クッキーも、セナ以上にひどい歯石。
2匹で1時間はかかったかも。
 おかげで、セナは新品の歯みたい。
クッキーは??中古一歩手前?
一週間に一度くらいはしてた歯磨きも出産なんかでやってなかったからなぁ
 やっぱ嫌がっても、しなきゃね。
でも、歯石が取れるときの、カリッって音は快感です。
道具は、人間用でOKだよーん。
17 : 17 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ドックテント
2004 / 01 / 22 ( Thu )
 去年買った、ドックテント今まで出番が無かったケド
昨日からの寒さ対策のため(ダンボールは破壊済み)ちびっ子たちに出すことにした。
破壊は覚悟してたんだけど、噛んだり、引っ張ったり、散々味わって?
全員が仲良く寝てくれました~
 壊される前に、記念の一枚も忘れずに・・・
107496310312636.jpg
17 : 18 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いいショットが撮れたので
2004 / 01 / 18 ( Sun )
 と、言いたいとこなんだけど、
何十枚も撮った中の1枚です。
 デジカメ様様です。
改めて、いいショットでしょ♪
107467111127600.jpg
17 : 19 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
女の中に
2004 / 01 / 15 ( Thu )
 男が1人のカイくん。
昨日から、女の子軍団にちん○○をチュッパチュパされてる。
おっぱいと間違えられてるみたい・・・(^_^;)
 ちん○○なくなっちゃうよ
107467096026779.jpg
17 : 21 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
初夢は豪華2本立て?
2004 / 01 / 14 ( Wed )
 やっと見た初夢。
かなり覚えている・・・というのも、毎朝4時30分頃にチビたちに起こされていた私達
新聞配達の音に目が覚めることが発覚。
被害者は、1人でいいやというわけではなちゃんは、クッキーと2階で寝た。
 残された、セナとチビたちと私。
はなちゃんのイビキが無かったので、爆睡できたんです。
 
 初夢の中身は・・1本目
なぜかハワイに社員旅行。
はなちゃんもいるが、部屋は1人1部屋、プールを囲んで部屋があり、夜中に、アロハシャツを着たおにいさんが、カツサンドをもってきてくれるサービスがあり、
とてもご機嫌にベットに座って、今日買った人形(手と足がマジックテープでくっつく、巨大な人形しかも6体)をスーツケースに詰めようと開けると中に、ワンたちのフリースが入っている。何でこんなとこに持ってきたのか考えてると、
隣に泊まっているおばあさんが孫を4人連れて、電話を貸してくれと、
部屋にやってくる。
 自分の部屋にもあるのになぜか、つながらないからとおばあさんは、日本に電話をかけると、日本は大洪水で大変なことになってるらしい。

ここで、話は一気に日本。
大洪水で、ドックフードが買えなくて、作ってる村に行く。
なぜか、○○さんもいる。
なぜか、その村は3階建てで、2階に在庫があるが、水浸しで山積みのドックフードの1つが流れていく、泳いで取りに行こうか、迷っていると○○さん飛び込んだ。
すると、そのドックフードは、イルカになって泳いでいった。

と、支離滅裂。

正夢でないことを願ってます。
この話、はなちゃんにしようとしたら
はなちゃんも、変な夢を見たらしく、忘れないうちにしゃべろうと、お互い必死でしゃべりまくり、結局朝5時頃目を覚ましてなんのこっちゃの一日の始まりでした。
 ちなみに、○○さん山口の人です。
こんな、へんてこな夢に出演してもらって・・・ごめんなさいm(__)m
17 : 22 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
チビ達へちまで遊ぶ
2004 / 01 / 13 ( Tue )
 お正月、そして3連休も終わってしまった・・・。
今年は、何処にも行けなかったなぁ
なんだか、年が明けた気もしないし、そういえば初詣も行ってない。
 温泉に行きたい・・・
 
 家の中、最近とってもにぎやかです。
BABY達は、飛びまわって、爆裂元気~♪
カミカミも激しくて・・・今日は、へちまで遊んだよ~
107467107127378.jpg
17 : 23 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
近況~♪
2004 / 01 / 06 ( Tue )
 セナっ子達、ずいぶん大きくなりました。
れいちゃん・・・・見えないものに戦いを挑んでいる、一番好奇心旺盛
かい君・・・・・・必死にがんばるおっとりさん。かたまって女の喧嘩を眺めてる。
たまちゃん・・・・一番の愛嬌者。 
しゅうちゃん・・・最初から、最後まで食べてる一番の食いしん坊。
ゆいちゃん・・・・ハチャメチャ攻撃爆裂!一番美人さん。

 親ばかです。一番がいっぱいついてます。
107339576017071.jpg
17 : 24 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あけましておめでとうございます
2004 / 01 / 01 ( Thu )
 あっ!という間に2004年になっちゃいました。
2003年最後の日、
はなちゃんは、私とのチャンネル争いに負けて、紅白が始まると、大いびきで寝て、
ゆずが出てくるころに起きました。
 ゆず、紅白出場記念で、我が家の年越しそばは、ゆず入り、七味もゆず入りでした。
紅白ですが、あのハデハデ対決の時間は、クッキーとセナの爪きり、耳掃除。
チャンネルをクルクル変えながら、曙のKOシーンも見て・・・
 テレビ三昧です。
セナッ子達は、全ての子が1キロを超えてすくすくと・・
悪魔になりつつあります。
 
 ちなみに、年賀状まだかいてません。
今日書く予定です。
107339514910864.jpg
17 : 26 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |