-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
かわいこちゃんの足
2004 / 02 / 17 ( Tue )
 あまりに、かわいいので~
あえて全身でないのがミソです。
107695004313867.jpg
17 : 27 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
シュー
2004 / 02 / 16 ( Mon )
ボンバーは、面白い
キャラは、グレートボンバーシューなんだけど、
最近怖いものもできた。
 それは、トイレ(人間)。
どうやら、水の流れる音が苦手らしい。
それから・・・ゲッ
 まだコレだけだ!
ボンバーは、破壊を繰り返す。
家の家電も、新しくなるのが早まりそう(^_^;)
  

かいくんも名前はかいくんのままに決まったみたいです。
ぴょんちゃんは、昨日あったんだけど、ネコ?トラくらいかな、
        被ってた。まだ脱がないみたい。
17 : 28 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
シューの名前
2004 / 02 / 14 ( Sat )
 クッキーとセナの名前をやっと覚えたうちの母
シューを見て、
母・・・この子の名前は?・・・と、聞かれて
私・・・シューちゃんだよ。シュークリームのシューちゃん・・・
母・・・シュークリームのシューちゃんね。覚えやすいね・・・・

セナの名前をなかなか覚えられなかった母は、得意げだった。
でも、
 シューマッハのシューと言ったら、また覚えにくい名前になるんだろうな
だから、言えない。
17 : 29 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
クレート?ボンバーシュー
2004 / 02 / 13 ( Fri )
 昨晩から、クレートで眠ることになりました。
いままで、ずっと寝袋で寝てた私たち。
約3ヶ月間布団で寝てないはなちゃん、私は1日クッキーと寝たかなぁ
久しぶりの布団は・・・・爆睡できました~・・・
 シューは、3~5分抵抗してたものの最後には爆睡。
よしよし、これで明日からも布団で寝れるぞー
 
 昼から、クッキーとセナの散歩
シューはお留守番。出かける時はくんくんないてたけど、40分後帰ってきたときは、
泣き叫んでました。
 体が大きいから声もでかい!!
クッキーを越えるデカワンになるぞー
107668409612960.jpg
17 : 30 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
この2日で・
2004 / 02 / 11 ( Wed )
 3ちびちゃんが、新しいお家に旅立って行きました。
昨日は、れいちゃん。今日は、ゆいちゃん、かいくん。
さすがに、お家の中がとても静かです。
家には、ボンバー・シュー(仮)が残ることになりました
いくらなんでも、その名前は可哀想と言う声が多い(笑)ので、
変えようとは、思ってます。
グレイト・ボンバー・シューっていかがかな?(~Q~;)

 すでに、れいちゃんは、凜(リン)ちゃん。
     ゆいちゃんは、ぴょんちゃん。と、名前が決定したようです。
 5ちびちゃん、それぞれの道を歩んでいきました。
ちびちゃん達、みんな幸せに生きてほしいなぁ
と、心から願うばばでした。
 にしても、家の中が静かです。
107660173417897.jpg
17 : 31 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
家の子は・・?
2004 / 02 / 08 ( Sun )
予定してた行事?がキャンセルになって、
TOMOさんちのラムッ子達を見てきたんだ。
家のちびちゃん達と10日違いなのになんだかとても、ちっちゃくて
おとなしくて、あー癒される~
なんでだ?家にもいるのに?
 うちに居るのはやっぱ天使から変身した悪魔なのか?
寝てるとかわいいんだけど・・・起きてる時は間違いなく悪魔だぁぁぁ
17 : 32 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
親バカ?ばばバカ?
2004 / 02 / 06 ( Fri )
 先月の終わりにチビちゃん達の写真を撮ってもらった。
ペット倶楽部の佐藤カメラマンに撮ってもらったのだが、
これがメチャメチャかわぇぇぇ
 さっそく飾りました・・・玄関に。
写真に写ってるチビちゃん達、5ワンちゃんといるんだ♪
107642905229056.jpg
17 : 33 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぶあっはっは~
2004 / 02 / 03 ( Tue )
 昨日、鼻をかじられた、はなちゃん。
きょうは、セナをマッサージ犬にすべく、練習開始
セナは最近はなちゃんのお腹の上や背中に乗ってくつろいでるので
これでちょっと動いてくれれば、4キロ強の体重はいい感じのマッサージになるかな
なんて・・・思ったのだが・・・
 何を思ったのかセナはここ掘れワンワン。
それがだんだんエスカレート。高速ほりほり
最後にははなちゃんのおしりにガブリ! 噛み付いた!
 はなちゃんのー痛いぃぃぃぃーと言う叫び声。
σ(・・*)アタシもう・・・・涙出しながら大笑い
久しぶりにお腹がよじれるくらい笑った笑った

すぐ、おしりをみたら、しっかり歯型が・・・
またまた大笑い。
おしりについた犬の歯型って・・・・・初めて見た・・・
 ぶあっはっはっははははは

画像は、ありませんm(__)m
17 : 34 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
鼻を・
2004 / 02 / 02 ( Mon )
 しゅうちゃんに、お話を聞いてもらいたくて
顔を近づけて話しかけたとき、鼻をカジられた、はなちゃん。
 
 話は聞いてもらえませんでした(-_-;)

17 : 34 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
たまちゃんの旅立ち
2004 / 02 / 01 ( Sun )
 先週の火曜日に、たまちゃんの新しい家族が決まりました。
そして、今日たまちゃんが新しい家族の元へ旅立っていきました。
ちょっと遠くへなんだけど、とてもかわいがっていただけるご家族の方で
はなちゃんも私も、・・・たまちゃん、よかったね♪・・・って思うほうが強くて、
とても嬉しく思いました。
 たまちゃんは、ティアラちゃんと言う可愛い名前をつけてもらって、
本当に幸せ者だぁ~
みんなが寝てるベッドがちょっぴり広くなって、
ちょっと寂しいじじ、ばばですが、ティアラちゃん大きくなって
会えることを楽しみにしてます。

さて、偶数になってしまった4ちびちゃん達。
戦いやすいのか、2×2のバトルが・・・
ケガしないでね~
17 : 35 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
