3月30日の出来事
2005 / 03 / 30 ( Wed )
今日、ミカの兄弟のレイ君が、たった4ヶ月の短い生涯を終えた。
入院していた病院では固形物は食べられなかったし、
極度の貧血と栄養失調状態で、広島まで連れて帰り
すぐ近くの病院へ、そのときには先生に
このこの生命力のみと、言われたが、
診察台の上で、レトルトフードを最初は舐め始めて
そのうち食べ出した。ホッとしたのもつかの間、
突然、心臓が止まってしまった。
 心臓マッサージの甲斐も無く、レイ君は永遠に眠ったままになってしまった。

亡くなるまでわからなかった病名は、小腸に開いた穴からの出血による
極度の貧血と考えられた。
 
家に帰る前にお花を買って帰ると、里親さんがこられてて、
レイ君を連れて帰り、おうちに帰って綺麗にしてもらったそうだ。

この日記は、誰にも公開してないので、事実だけを淡々と書かせてもらった。

もう少し、この悲しみが癒えた頃またレイ君のことを書きたいと思います。
02 : 37 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
出陳申し込み
2005 / 03 / 28 ( Mon )
 クラブ展の申し込み、今日してきました。
月曜日の郵便局は、人でいっぱいだったけど、
みんな、貯蓄のほう・・うちには縁が無い
書留代500円。
 これで、とうとうデビューです
2005-03-28-01.jpg
02 : 38 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
撮影会へ・
2005 / 03 / 27 ( Sun )
昨日、でガラスの里で撮影会があるとのお知らせひまひましてたのでお友達誘って行って来ました11時到着、いつも大混雑なのでとりあえず受け付けに行くとあれー、順番待ちナシ!それからミカを連れに戻ってを撮っていただいた 出来上がりが楽しみ

それから、場所移動して、ビックアーチの隣でディスクを観戦すでに、雨1時間位居て、早々に皆いったん帰宅。 夕方から家で、おしゃべり久しぶりにいろんな話して、一日が終った~と思ったら、あまりにも早く寝ちゃった為午前2時30分起きちゃって眠れない
2005-03-27-02.jpg
02 : 39 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
シューの悲劇
2005 / 03 / 26 ( Sat )
 シューの横っ腹に、最近薄毛が・・・
ハゲ?ストレス?色々考えてみたが
よく見ると、なにやら噛み後が。
 犯人は100%ミカ!
泥パックも2回して、気を使ってたシューの毛なのに・・・
 とことん、毛に縁の無いシューなのです。
2005-03-25-02.jpg
02 : 40 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お手軽散歩
2005 / 03 / 25 ( Fri )
今日は、バモスの点検の日
と、言っても1ヶ月遅れてだけど・・。
 まずはクッキーとセナを連れて車に乗ってHONDAへ
散歩してお家に帰ってきた。
そして、シューとミカを連れて、車を取りに行く!
さて、ミカにとっては、初めての長距離?上手に歩けるかな?
2005-03-19-02-ss.jpg
02 : 41 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
家庭犬
2005 / 03 / 24 ( Thu )
4月号が届く・・・展覧会の日程を見て悩む6月に岡山、9月に松江!隣の県だとこれだけしかない確かに7月・8月なんて暑くて無理なんだけどやはり、隣の隣の隣の県まで行かなきゃいけないのかっ
2005-03-24-02.jpg
02 : 43 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
デビュー戦決定
2005 / 03 / 18 ( Fri )
ベビークラスでの出陳になります~
4月16日高松の全犬種クラブ展

今月中には申し込みしようかな

なにせ、ベビー歩いてくれさえすればそれでいいんだけど
かなり、ヤバそう
まあ、楽しめればそれでいい
2005-03-17-01-ss.jpg
02 : 44 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |