-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ゴールデンウイーク
2005 / 04 / 30 ( Sat )
 4月30日まで、入園無料
という言葉に吸い寄せられて、行ってきました
東広島ドックラン。
 こんな所に・・・というような場所でしたが
なかなか広いかな
まあ、小型犬スペースはうちの子(3匹)が走れば、狭く感じる

とことんボールを追いかけて、シューとセナは
肉球を負傷、おうちに帰ってイソジンで治療。

シューなんて、ビッコ引いてるし・・・。
3日のキャンプは楽しめないなぁ
2005-04-30-03.jpg
02 : 28 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ニューマシン
2005 / 04 / 25 ( Mon )
 我家のニューマシン チャリ
これで4匹のれるか?満員だったら走っていただきます
明日から楽しみなお散歩タイムです
02 : 29 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
遅いよぉ
2005 / 04 / 23 ( Sat )
ひきずられて歩いてた展覧会から1週間。
ミカは、だんだん歩くのが楽しくなったらしく、
我家の1画、1ブロックとでも言うのでしょうか
歩けるようになりました(今は)

もう、1週間早ければ・・・・
02 : 32 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
体重測定
2005 / 04 / 20 ( Wed )
クッキー 5.49キロ
セナ   4.28キロ
シュー  4.78キロ
ミカ    3.18キロ  まだまだ増量キャンペーン中
               キャンペーン効果
02 : 33 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
またまた、目覚めたら・・・
2005 / 04 / 19 ( Tue )
 爆睡しました・・・・
朝、起きると、臨時駐車場にいた、ショードック輸送中のバスたちがいません。
しばらくすると警備員さんが来て、会場が開いたと・・・・
またまた、寝坊です。
 トイレに行く為、会場に行ってみるとバスたちすでに荷降ろししてる、
しかもそこは2000円の駐車料金らしい高いよー
  
今日は、見るだけだったので、チャタロウさんの荷降ろしのお手伝い。
昨日と違って気はラクチン

インターを満喫しました~
買物もしたし、はなちゃんはハサミが欲しかったらしかったけど、
高かったので

帰りに、SAで讃岐うどんも買ったし、何故かしまなみ街道を通らず、瀬戸大橋へ
昨日撮ってもらったビデオを借りる為またまた岡山へ
途中、デジカメでとった写真を現像、伸ばしてもらいました。

夕食は、焼肉をご馳走になりました~。

広島に帰ったのは0時。
またまた爆睡の予感です。 
02 : 33 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
目覚めたら・
2005 / 04 / 18 ( Mon )
 予定時間を大幅に・・過ぎてました
1時間送れです
あわてて、支度をしながら出発の中でルート変更!
瀬戸大橋あたりで、やっと回りを見渡す余裕ができた
ここは、開通した年に通ったきりで久しぶり
朝日も見えて天気もよくってよかった!
 
 会場に着いて、ももさん発見。
場所取りをしててくれてたのです。ありがとうございます
準備してると、チャタロウさん到着。はやっ
コーヒーを飲んでると受付のアナウンス
受付を済ませてプログラムを見ると、自B♀は2頭、
対戦相手は・・・・・・こりゃダメだ・・・
 ミカちゃん、2分で終っちゃう
はなちゃんはミカちゃんとしばしのウォーミングアップ。

9時、始まりました~
 触診、アップダウン、ラウンド。
予定通り、ミカ歩きません。
諦めもつくってもんさ。何て思いながらを撮ってると
なんだか、1席。続いて1席
??なんだか意味わかんないうちに、隣でももさんが拍手
BOBの紫色のリボン頂きました

このあたりから、私訳わかりません?
よく、ショーのこと知らないので流れが解らず、
混乱する母でした。
午後からも、またミカちゃん出場するんだそうです。

 午後からのベビーマッチショーは、晴天で暑くなったアスファルトの上だったので
ミカちゃん、元気がなく一層歩かなくなって、
ピックアップされることなく終っちゃいましたが
お立ち台写真も獲る事が出来て、良い思い出ができた
ミカのデビューでした。
よくがんばったミカとはなちゃんに感謝感謝です。

3時過ぎに、会場を出て明日のインター会場を目指すのでした

当初は、高松で温泉に入って、夜松山の手前で泊するつもり
だったのですが、ももさんに松山で夕食を誘っていただいたのと、
チャタロウさんも、家に帰らずそのまま松山に行く事になったので、
高速へ!
のはずが、途中でみつけたドックカフェで
7時すぎに松山駅に到着。

 ビックリドンキーそしてして、ももさん、にじちゃん達とお別れ
インター会場臨時駐車へ、ワン達の、たいむ。
なんと、11時前。
 それから、温泉へ行って、うどんを食べて、
泊爆睡するのでした・・・。
 
02 : 35 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
予定外の出発
2005 / 04 / 15 ( Fri )
 明日は、展覧会の日
今日はシャンプーして、カットして・・・・ん・・カット
って、どうするだ
 わかんない?今までシャンプーは、自己流だし
何をどうすればいいんだーーーーっ
 こういうときは、プロにということで急遽岡山へ

ピッカピッカのショードックミカちゃんが誕生しました。
やっぱり、プロは違うんですね
夜、夕食やお茶をご一緒させていただいて、
明日に備えて、夜練
 お店の2階で寝て良いよって言ってくださったけど
明日の野営の予行演習もしたかったので
駐車場で寝させていただきました
 こんなとき、キャンプしてる身は楽だ
1時過ぎにはおやすみなさい
02 : 36 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
