-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
加古川の帰り~
2005 / 05 / 30 ( Mon )
 ガソリンが残り少なくなってました。
2号線バイパスから、高速までガソリンスタンドはなかった
で、バイパスをひたすら走る~
 20キロ先にパーキングとスタンドがある
姫路市内をひたすらひたすら走る
バイパス降りたら、たくさんあるってナビが教えてくれるんだけど・・
大阪のこともあるし・・・

 無事ガソリンを入れることも出来て、高速へレッツゴー

皆と待ち合わせしてたSAにも着いて、冷たいもの飲んで後は帰るだけ~

と思ったら、覆面パトカーがかっ飛ばして、抜いてった
なんだなんだ
 電光掲示板に火災事故の為、笠岡で通行止め。
ということは、玉島で降りなきゃ、念のためチャタロウさんにしてみたら、
玉島も渋滞してるらしい、手前の倉敷か、早島か

 結局、早島で降りて、ドックオールまで行きました。
みんなで焼肉食べて、やっぱり帰りはぎりぎり今日
眠くて眠くて、F1が見れなかった

最近、まともに見てないなー
02 : 16 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
クラブ連合  2005年06月19日(日)
2005 / 05 / 29 ( Sun )
行ってきました~疲れた疲れた
評判の悪いジャッジとは皆さんから聞いてはいましたがっ
何事も経験
 ベビーの♀はなんと6頭もいる
ミカちゃんとうとうベビーで一番の年寄り
一番最初に比べたら歩くようにはなったけど・・・・

 6頭中4席まずまず満足できました~

しかし、今日は暑い
本部席に2度も氷をもらいに行ったのだー

ベストインジャッジもダックスとらない

いい勉強になったぞー
02 : 17 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
体重測定
2005 / 05 / 20 ( Fri )
クッキー 5.48㌔
セナ   4.41㌔
シュー  4.99㌔
ミカ    3.65㌔
  ミカとシューは、フード増量キャンペーン中
02 : 18 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
吠えられた~
2005 / 05 / 20 ( Fri )
 昨日の夜の話し・・・。
お風呂からあがって、久しぶりに長袖のパジャマ来て、
居間に行くと、クッキー、セナ、シューがわらわら寄って来た。
ミカは1㍍離れたところから、唇ぶるぶる震わせて、
私のこと睨んでる
 次の瞬間、
 ・・・・・・・・・・わわわわんわわわわん・・・・・
 吠えられた

 今日の話・・・。
朝、出かける準備。
上着着て帽子被って、居間に行くと、
 ・・・・・・・・・・わわわわんわわわわん・・・・・
 吠えられた・・・もちろんミカ

結構、長く暮らしてると思うんですよ~ミカさん
いい加減覚えてくださいよー
02 : 17 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
全犬種クラブ展
2005 / 05 / 17 ( Tue )
 29日のクラブ展の出陳申し込みしました。
ベビー最後になります。
楽しんできましょう~
02 : 19 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
なぜかはじめての・・・
2005 / 05 / 15 ( Sun )
登場
クッキーちゃんのかわいい寝姿です
2005-05-16.jpg
02 : 20 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
入院2
2005 / 05 / 14 ( Sat )
 昨夜は、ミカのことはすっかり忘れて、居酒屋へ行き、倉敷の湯に入り
車の中で爆睡しました~ごめんミカ。
まあ、昨日1時40分ごろに無事手術は終了したと先生から電話があったからね~
 はなちゃんが朝一でお迎えにいくというので、7時半にドックオールを出発。
途中どうしてもモーニングが食べたくて、バイパス沿いや美観地区あたりを車で
うろうろしたけど、いい感じの店がない
 チョット離れたトコで、大駐車場付きの珈琲館を見つけてそこへGO
コーヒーがウマかった

 9時1分病院に到着。
先生からミカの巨大犬歯を見せてもらって、もらって帰った。
ミカは、キャリーの中でしっぽを振って嬉しそうに
連れてこられた。元気そうでよかったよかった

そして、午前中またまた、いつもの病院へ
4匹ぶんのフィラリアの薬をもらって来ました。

なんとかこれで病院通いは落ち着くかな
ミカの耳が治れば秋までは行かなくていいんだけどなぁ
2005-05-14-01.jpg
02 : 22 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
入院1
2005 / 05 / 13 ( Fri )
大阪に行く前から、ミカの上の犬歯両方に、乳歯の横から永久歯が・・
かかりつけの先生に伺うと生えてきて2週間以内に抜歯しないと歯並びに
影響が出るらしい。
 手術の予約をしたかったが、いっぱいで17日か18日になるらしい
2週間過ぎちゃうじゃん
 チャタロウさんに別の先生を紹介してもらって、今日手術、明日退院の予定です。
昨日の夜9時から、水以外は絶食です。
 朝、5時30分起床の予定が・・・目覚まし鳴りませんでした。7時前飛び起きて
あわてて出発しました。
高速に乗る前、マックでドライブスルー。
ETCゲート前で、ソーセージなんとか←はなちゃん注文
が、入ってない、講義の電話をしつつ岡山へ
 ドックオールに着いて、チャタロウさんと病院へ
術前の血液検査などなど・・・ついでに耳の治療もお願いして、
ミカちゃん1泊2日の患者さんになりました。

クッキー、セナ、シューやっと遅い朝ごはんにありつけました。
よかったよかった
2005-05-13-01.jpg
02 : 23 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
恐るべし大阪
2005 / 05 / 09 ( Mon )
 終ったのが早かったので、じゅんさんちの仔犬ちゃんを見せてもらいに行く事に・・。
とにかく着いていけばいいので、チョットは安心したのも、つかも間。
朝よりも車が多い、早い・・恐るべし
途中で回転寿司を食べたのだが、会計のときびっくり・・安ッ
4人で1890円・・恐るべし
 じゅんさんちに着く前、やはり道を間違えた
気を許すと(車間距離を開けると)前には、車・・・恐るべし

やっとお家に着く、仔犬ちゃんたちは、めちゃめちゃかわいいー。
どの子が来るのか~楽しみだーむふっ

 幸せな時はつかの間帰らなければ・・
車に乗る前にじゅんさんちに、バックを忘れたのに気が付く!
取りに戻って広島に帰るぞー
 ナビどおりに道を走る、遠い昔行った事がある万博会場あたりのICから高速へ
んんん・・・一安心

 がっ!何故か神戸あたりの分岐で中国道に・・
次のインターで引き返す、別の有料にのり、無事山陽道へ
サービスエリアでグリコ屋でお土産を買って~
 レッツゴー、岡山へ何故って
ドックオールにドックフードをもらいに行くのだー
玉島で降りて、途中フミちゃんのお立ち台写真を現像に・・その間ドックフードを取りに行く。
7時30分もうお店は閉まってるので、出してもらってたのだ。
 そして、写真をとりにいく、そこではなちゃんカバンが無い事に気が付く
カメラやさんに忘れてたー。ちゃんと預かってくれてました。
写真も綺麗に撮れてた・・よかったよかった
  
 それから広島に帰ったのだ・・・
帰り着いたのが、11時 無事帰り着いたぞー
しかし、恐るべし大阪、出来れば車では行きたくない街です。
疲れた・・・速攻爆睡
02 : 24 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
全犬種クラブ展 大阪
2005 / 05 / 07 ( Sat )
本当はもっと早く着くはずでした・・・。
しかし、大阪の高速道路・・恐るべし
本線に合流するのに左ウインカー、車間距離なし、猛スピード。
田舎モンには刺激が強い。
しかもETCには、バーがない走りが・・・激しいんですね
という訳で、目的地手前で行きたい方向に行けず堺手前まで・・
 
 着いて雨の中タープを建てて、しばらくするとチャタロウさんも到着、
じゅんさんも到着、そのころには地べたは田植え前の田んぼ状態。
長靴履いてるじゅんさん・・・偉い!
9時~始まる予定が、高速道路で事故の為渋滞、9時30分~に

 まずは、パピー♂。リルちゃんの兄弟がBOB獲得。
続いてパピー♀オープン。がんばりましたリルちゃん1席。
自家繁♀。4頭の出陳。
ミカは・・・歩いてます最初にピックアップされて
ラウンドして、見事に・・・ひっくり返されました
小学生ハンドラーに負けちゃいました、聞く所によるとキャリアは長いんだとか・・
フミちゃんも小学生に負けちゃって
 次はなんと、リルちゃんとミカのリザーブウイナーズビッチ戦
これまた見事にミカは負けちゃいました~
しかし、広島にリボンを持って帰ることができました

 それから、じゅんさんアイルちゃん戦をビデオに・・
場所がとれず、思い切って本部前に陣取って撮影
自分で撮影してて気分が悪くなりました・・・ズーム使いすぎです

そして午後からは誰も出る人がいなくなり
撤収~フミちゃんもお立ち台写真を撮ってもらって、
大阪からオサラバのはずだったのですが・・・・
つづきは明日の日記へ
2005-05-07-21.jpg
02 : 25 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
