-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
5歳だよー
2005 / 06 / 30 ( Thu )
 クッキー5歳になりました
最近は、かなりオヤジっぽく?いやもう、立派なオヤジですが
元気です
 日曜日に、サマーカットしてもらったが、若干虎刈り。
なので、大漁Tシャツ、まりんTシャツをはなちゃんに買ってもらいました~

 どっく@ほーむで、バースディケーキを昨日買ってきて、
セナとの合同誕生日会(ケーキを食べる会)をしました。
半分を皆で食べて、残りは今日食べまーす。
誕生日って美味しいね
02 : 05 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
病院へ
2005 / 06 / 27 ( Mon )
 火曜日に、ミカちゃんの右の背中あたりに、
しこりを見つけた。
 岡山まで行っても、次行けるかわかんない。
仕方なく、2ちゃんねるで、評判の良さそうな2つの病院をピックアップ
1つは平均1.5時間待ちのMと平均3時間待ちのA>
知り合いに聞くと、Mが、いいらしい。
夕方、行ってみたら、待ってる人はあまりいなかったが、順番は8番目くらい。
ファミレスのように名前を書いての順番待ちだった。

 約1時間後やっと、診察。
やさしい女医さんで、しこりから注射器で、組織をとって調べてもらった。
成分は脂肪ということで、ひとまず安心。
大きくなるようだったら、また見ていただくことに・・・。
説明もちゃんとしていただいて、初めて広島でいい病院を見つけ、
怪我の功名だったかも・・・。
02 : 09 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
クッキー
2005 / 06 / 27 ( Mon )
 去勢してから、毛がふわふわになってしまって
散歩のたびにゴミを拾ったり、太って見えるので何とかしたかった。
で、バリカンで12ミリカットしました。
 耳と尻尾の毛は残して、1匹でロングとスムースが味わえる
美味しいダックスになりました
02 : 05 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ジョイパパ
2005 / 06 / 26 ( Sun )
 今日の、インターでジョイパパは、ベストインをとったんだって、
凄いパパだ。ミカもあやかってほしいがっ・・・
どうやら、パパ似ではないようだ
02 : 08 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ケンちゃん
2005 / 06 / 25 ( Sat )
 今日、ケンちゃんが島に行ってしまいました。
ヤンチャだったけど、心にぽっかり穴が空いたような・・・。
なんだか、寂しいんです。
 今度は、7月8日にやってきて、4日くらい拉致ろうかと思ってます
楽しみだー
02 : 09 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ケンちゃん
2005 / 06 / 20 ( Mon )
19日に大阪岡山広島へとやって来た
ケンちゃん、25日には島のお友達のところへ行ってしまいますが
1週間、家で暮らします。
 トイレは完璧。これだけでも素晴らしい~
クッキーは1年かかったし、シューはいまだに・・・・
 ただ、久しぶりの男の子。
ヤンチャで、パワフルとっても新鮮です

 また、子育てがしたい
02 : 10 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
クラブ連合
2005 / 06 / 19 ( Sun )
 今日も、暑い
朝、8時には思考能力が無くなりました

 ミカちゃんは、4頭4席暑さも応えたよねー
ジャッジも、変だったしー、何気にトラブルもあったしー
今度からは、このジャッジは×です。
私の中では手応えのある2人目だ!

 この日も、早々に切り上げて、今度はたきもとへ、
ケンちゃんの健康診断へ。
一応悪いところはなし、早くお家に帰ろう~
明るいうちには、帰れた。

ご飯を食べたら、そのまま転がって寝てしまったが、
ケンちゃんとうちの子達、仲良く寝てた
トイレもちゃんとしてたし、手間のかからないいい子です
02 : 11 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
三歳~♪
2005 / 06 / 14 ( Tue )
 今日はセナの誕生日。
早いもので、3歳になりました。
幸いにも、一緒に生まれた3姉妹とも元気に誕生日が迎えらました。
 ただ、パーティーなるものは、クッキーと誕生月が同じなので
後日合同で・・・・・。

 セナちゃん、3歳おめでとう~♪
02 : 13 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
クラブ展
2005 / 06 / 10 ( Fri )
 早起きして、行ってきました。
岡山2デー、今日はミカちゃんは始めてのパピークラス。
1頭1席でBOB.
しかし、そのころから猛烈な暑さ
出店の氷屋さんで、ワン用にこおりを買った。
 昼からは、見事撃沈でした。

早めに会場を後にして、松川先生のところで薬をもらい、
100均で、明日の為のうちわを購入、ディオ(ディスカウントスーパー)で
ロックアイスを買い占めました~

 夜は、大勢で岡山、大阪、愛媛、広島人が、焼肉を食べて、
マークオレカフェでお茶する頃には、私体調悪し。
チャタロウさんちでお風呂を借りて、駐車場で爆死のはずが・・・
暑さと、蚊の襲撃に遭い、寝られん!
 3時過ぎには、24時間スーパーの駐車場で、クーラーかけて
心地よく睡眠。
1時間寝れたー。

 明日も暑いぞー!
02 : 12 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
昨日の話し
2005 / 06 / 08 ( Wed )
 また、あのマンションで事件です。
前回は、1階の店舗に入っている訳のわかんない会社。
兵庫あたりで不法軽油の不法投棄。
 今日は・・朝早くからうちの周りは警察た゜らけ
何があったのか、1日たっても不明。
 あまりに近すぎてなのかパトカーは1台しか見えなかったけど・・・
刑事や鑑識がいっぱい。

 一体何があったんだー
02 : 14 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
