-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
宇和島へ
2005 / 07 / 30 ( Sat )
 行ってきました~
遠かった・・・寄り道しながら10時間。
目的は、モモさんちにシューのお婿さんを探しに・・
いろいろ考えると・・きりが無いんだけど、
虹ちゃんも典ちゃんもで4人と7匹がお邪魔しました。

 とっても、いい環境で羨ましい~
川はあるし、田舎って言ってたけど、今は田舎のほうが
便利がいいんだよね

川で遊ばせてもらって、全員かなづちでないことがわかった
一番上手なのはミカかも。
スピードは抜群

 楽しい一日だった・・・・。
気が付けば3時30分話が弾みすぎだー。
02 : 02 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
暑いぃぃぃ 
2005 / 07 / 18 ( Mon )
 暑すぎて・・・・・
私のラード融けそうです。
02 : 03 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
岡山Hワールドへ
2005 / 07 / 01 ( Fri )
 行ってきました~。
初めてのHさんち、想像してた感じと違って、普通の住宅街の中。
えーーーっここに、沢山のワンコたちがいるのって感じ。
お家にお邪魔しても、とても静かだし・・・うちの子とはえらい違いだわ・・
 何気に玄関に置いてあったドックフード。
家と同じだったのが収穫収穫~

用事も終って、帰り道。
高速は猛烈な雨
事故は沢山してるし、怖い怖い帰り道でした
02 : 04 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
