-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
妊婦かも 
2005 / 09 / 10 ( Sat )
 しれない、シュー。
交配してから、おしるし出産の経験がある人は判ると思うケド
は、あったが衰える事の無い食欲が
ネックではあったが、今朝初めてフードを残した。
これは・・・・あらかた御懐妊だ

エコーに行くにも、希望ってもんがあるわね~
01 : 57 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
後半戦~
2005 / 09 / 10 ( Sat )
 9日、と言ってもギリギリ午後11時半に、はなちゃんとけんちゃん、そしてリルちゃんが
丸亀に出発しました~
私はお留守番、ヒートのコ(セナとシュー)と、妊婦かもしれないコ(シュー)と、頑固者(クッキー
これはあまり関係が無いか・・。
を連れて、うちのミニカーに2泊は無理無理なんでね。

ふっふっふー。ゆっくり寝れるわい。なんておもったのが間違い。
結局はなちゃんが、丸亀に着くまでメールだったし・・・
6時半に目覚ましかけたって言ってたからそれまで起きてようか・・(-_-#)


とにかく、頑張れ~けんちゃんとリルちゃん
01 : 56 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ご懐妊~
2005 / 09 / 05 ( Mon )
 病院に行って来ました~
超音波をあててきました。
3つのたまご確認。シューもおかあさんになります
01 : 55 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
