-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
愛媛2DAY
2006 / 01 / 29 ( Sun )
ケンちゃん、今年初の展覧会。
昨日から応援&気分はキャンプでやってまいりました←私
夜は焼肉。さすがに外での焼肉は、こんな事でもない限り
絶対しないけど、美味しかった~楽しかった~。
 夜は、車で寝たけど夜中にラルに起された(^_^;)
さすがにバモス号外に出なきゃ、キャリーのそうじは無理。
すっかり、冷え冷えになったら今度は人間もトイレに行きたい~
てこてこ歩いて、トイレに・・・出てきてはじめて気が付いた・・・男子トイレだった。
近くのトイレは、女子トイレは使用禁止。
 わざわざ、遠くまで歩いたのに、間違えるくらいならこっちに来なきゃ良かった。
しかも、懐中電灯まで持ってきたのに・・・。
 車にもどったら、体を温めるまで1時間。
勿論、朝一番最後に起きるはめになったのだ。

 朝から、はなちゃん笑わせてくれた。
ケンちゃんの仕上げに間違えて、脇の下スプレー。
 ・・・ケンちゃん、汗出ないし(^_^;)・・・
 そんな感じだったからなのか、結果はね(>_<")。

しかし、ラルのパパの哲心くんと、じみ太くんとdoubleでお立ち台。
そこに居たというだけでラルまでも!ついでに怪しいおばさんまで・・・
写真におさまってしまった←ハッo(;'0')oシマッタ!ノーメイクです。
にしても、メデタイ一日だったのでしだ(*^^*)
01 : 40 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
日記
2006 / 01 / 26 ( Thu )
ずっとさぼった、さぼった。
なかなか、パソコン前に座れなくて・・・いや・・
キーボードに触れなくて・・。
 バソコンの前30㎝まで、ゲージが迫りまして・・(^。^;)
やっと、スペース確保しました(*^^*)

 まずは、お年玉付き年賀状。
はじめて選ぶものが当たりました。
未だに何にしようかと悩んでます(>_<")
やっぱり・・・肉・・・ですかねぇ~

 24日、イブニングふぉ~にケンちゃんとバットくん
出演しました~。
ほんのちょっとだけ・・名前と年聞かれたのに出てなかった(>_<")

 最近のラルフくん・・とってもヤンチャです。
ただ今、待ての練習中。
113875305014951.jpg
01 : 41 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
たくまくん、タッキーに~
2006 / 01 / 12 ( Thu )
 ケンネルで、保留になってた、たくまくん。
大家族(ARROW FiELD23 KENNEL)の一員?になりました~♪
名前も、タッキーくんに・・・イケメン系のかっこいい名前です。
 4兄弟のうち、一番おとなしめかな??
ではあったのですが・・・←あくまでもシューの子ですからそこら辺は・・ね
おにいちゃん、おねえちゃん達のなかで、たくましく育ってほしいなぁ
 一番歳の近いおねえちゃんは、リルちゃんです(*^^*)

やんちゃ者ですが、よろしくお願いしますm(__)m
11371632948499.jpg
01 : 42 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
バットくん
2006 / 01 / 03 ( Tue )
 7日の日、チビワン達の2回目のワクチンに行って来ました。
そして、今日バットくんが家族の元に・・・。
バットくんのお家はケンちゃんち、だから頻繁に会える~
次に会えるのが楽しみ~♪
 いい子にしてるのか?心配だー、とっても心配だー。
・・・やぎさんになってないだろうか?
 よいこに、躾けてくださいませ、よろしくお願いしますm(__)m
113682159915804.jpg
01 : 43 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
年賀状~
2006 / 01 / 02 ( Mon )
 元旦に届いた年賀状。
焦って・・・←やっとかい・・制作しました。
早ければ、4日ぐらいには届くかと・・思いますm(__)m

 そして、無事福袋は、ゲット出来ました(*^^*)
01 : 45 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あけましておめでとう♪
2006 / 01 / 01 ( Sun )
 今年もよろしくお願いします。
新年早々、福袋をゲットしに紙屋町へ・・・
あえなく撃沈。しっ閉まってる(-_-#)
昔は、元旦開いてたよー。明日リベンジです。
 帰りに、西の空にUFO?銀色に光る楕円形の飛行物を
夫婦で目撃。カメラに撮ろうと1~2秒目を離したすきに
消えちゃった(>_<")残念!

 いいことがあるかもしれん戌年元旦でした。
113629909828416.jpg
01 : 45 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
