調子に乗って・・・
2006 / 02 / 28 ( Tue )
 バック、4個出来ちゃいました。
2人して、なんだかハマってます
ただ、右手の親指が痛くて痛くて・・・楽な方法があるんじゃないかと
思い始めてます。
 誰か知ってたら教えてほしいなぁ~
01 : 33 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
PPバンドバック
2006 / 02 / 24 ( Fri )
 今朝のフィギュアを見るために、午前2時から作り始めたバック。
おかげで、夜中眠らずにフィギュアを見ることが出来た。
ちょっと、背丈が高すぎた為にロープが足りなくなり、ふちの始末に四苦八苦(-_-#)
なんとか、テレビを見ながら午前7時に完成。
 入れるものがないので・・・・ミカを入れてみた。
大きさはミカサイズ。
さて、何に使おう?買物には行けないかな?やっぱり、ちと恥ずかしい(^_^;)
114078582620889.jpg
01 : 33 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
サプリ探し
2006 / 02 / 14 ( Tue )
 土曜日ぐらいから、薬局行ったり、ネットで探したり、ショップに行ったり・・・。
ベストはなかなか見つけられないにしても、ベターなもの探し。
まだまだ、いい感じなものが見つけられない。
 まあ、急ぐわけじゃないからゆっくり探そう。
と、いうのも昨日のニュース。
あのアガリクスでさえ、全く逆効果の結果が出た製品が見つかって(^_^;)
自主回収らしい。
 じっくり探そう~。

トリノオリンピック。
 盛り上がらないね(-_-#) あまり期待しちゃいけないんだろうけど、
やっぱり、オリンピックだからね、期待するよね~メダル。
 取れそうなのは、フィギュアスケートくらいなのかなぁ
01 : 35 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
石鎚山に雪が!
2006 / 02 / 13 ( Mon )
113984611518138.jpg
01 : 35 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ケンちゃん、バットくん。
2006 / 02 / 11 ( Sat )
 今日は、午後からお預かり~。
はなちゃんは、シャンプーなどなどしてましたが、私といえば
夜中にラルと戦っていて←何をじゃ!寝不足。
太陽が上がってからの睡眠で、昼過ぎまで爆睡。
 シャンプー後のケンちゃん。
見るたびに毛が伸びてる~うちの♀達も見習って欲しいものだー(-_-#)
 
 ちょっと不思議な事
ケンちゃんは、ちゃん。
バットくんは、くん。
 そう呼んでしまうのは、何故?

トリノオリンピック
フェラーリが走ったなんて、記憶が無い。
ラルと戦ってさえいなければ・・・・・・一体誰かドライバーだったの?
気になるー(>_<")
113987736927534.jpg
01 : 36 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
宮島に虹が落ちた!?
2006 / 02 / 07 ( Tue )
11397343836708.jpg
01 : 37 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
岡山
2006 / 02 / 04 ( Sat )
 はなちゃんの用事で岡山へ
私は・・・この間はじめて行ったトライアルに。
 岡山では、ディオ 以来の衝撃を受けたお店なのです。
例えて言うなら、ドンキホーテを広くして、薄暗くした(爆)
ディスカウントスーパーかな?
 また行きたい~。
01 : 38 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
節分
2006 / 02 / 03 ( Fri )
 豆まきはしなかったけど、豆は全員食べたよ~
鬼は、当然一番年下のラル。
お面かぶせて、大人たちの中に放ったら・・・
 人気者~!
と、言うよりもお面の取り合い?

 楽しかった?ラル。
113987752728226.jpg
01 : 39 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |