-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お家の中が静かだよぉ
2006 / 03 / 21 ( Tue )
 だらだら~過ごした一日でした。
昼から、WBC見ながらごろごろ~
しかし、このあいだまで沢山だったワン達。
 今日は一度も声も聞かず居るのか居ないのか・・・っているんだけど
なんだか静かすぎて寂しすぎる、我が家なのだ。

昨日と今日、ラルフの画像が送られてきた。
ずーっと前からココに居ますよーくらいに馴染んだ顔して寝てる。 
 ばあちゃんのことも忘れないでくれよぉ。
114318861719953.jpg
01 : 26 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日はとってもいい天気
2006 / 03 / 20 ( Mon )
日付が変わって帰ってきました~
帰り道にタッキーを送って帰って、
 お家に帰って速攻寝るーオ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆
目をつむって、開けたら朝だった・・・。
・・・・からだが・・・痛い・・・
朝から、3回洗濯。4回目は帰ってからお昼すぎにはケンちゃんを送りに・・・
 
 島からの帰りに、4匹と散歩。
昔、昔、小学校のころに遠足で行った事がある公園。
広い芝生の広場があったのだが・・・
数十年ぶりに歩いてみてみると、ちっちゃい(>_<")
私の体それだけ大きくなってるのかぁー?!あははっ
天気が良くって気持ち良かった~(*^^*)

帰り道ついでに、大和ミュージアムの前を通ってビックリ。
他県ナンバーの多いこと、来館者が多いのは聞いてたけど、
道も大渋滞。すっかり呉も観光地になったのねぇ

 家に帰って、またまた、洗濯。
朝から、5回頑張ったぞー。

 そうそう、シューのヒートが終ったら、今度はミカ。
しっかり、3匹順番でした(-_-#)
01 : 28 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日は、嵐
2006 / 03 / 19 ( Sun )
 昨晩の大雨は朝止んでたけど、2日目の会場は田植えかぁ?状態。
あの、トライアルで買ってもってきた499円の長靴が役に立った(*^^*)
だけど、最初のうちは晴れてた天気も、雨、突風、霰の何でも来い。
昨日よりも寒い、寒い。
 寒さのせいか、昨晩充電してたはずのビデオのバッテリーが物凄い速さで
なくなってる(>_<")これは、節約しなければと、細切れに撮ってたのが間違いだった。
肝心のケンちゃんのところで・・・撮れてない事に気が付いた。
なんてバカなんだぁ・・ショックでこの後ビデオ撮影をやめた私。
あー今日はもう((+_+))

 そんな中、車の中でいい子にしてたラルフ。
しっかり食べて、寝て。
今日愛媛の新しいお家に旅立っていきました。
 元気でヤンチャなラルフ。リム兄ちゃんと仲良くするんだよ。

夕方帰路途中またも雪。まったく今日はカミナリが鳴ったらフルコースの天気だ。
岡山について、ホテルのドア越しに中の様子を伺うと、なんだか聞きなれない声。
他のワンが吠えてるのか?と思ったら・・・。
 なんとシュー。多分吠えすぎて声が枯れてる(-_-#)
セナとミカも鼻と口同じ所にスリキズ作ってる、
全くあんたたちのやったことは想像がつくよ
きっと、いや絶対、お店に迷惑かけてたんだろうm(__)mスミマセン


01 : 28 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今夜は大雨
2006 / 03 / 18 ( Sat )
 明け方に、会場に到着して、ちょっぴり仮眠。
今日の夜には雨予報。水溜りにならないような場所にタープを張る。
このときはまだ、明日のあの最悪の天気までは想像してなかったんだけどね(-_-#)

ショーが始まって、私はビデオ係り。
順調に撮れてたのに、途中カードスイッチになってたために、撮れてないトコが・・
最悪(-_-#)
 雨は降り出すし、寒いし。
まあ、内容ははなちゃんがショーレポで・・・・と、いうことで。

夜は、今回はお泊り。会場近くのロッジです。
晴れてたら、きっと綺麗な大阪湾が見えるであろう、オーシャンビューの和室に
みんなで||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
 疲れてみんな爆睡の夜だった。
01 : 29 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大阪へ
2006 / 03 / 17 ( Fri )
 朝から、ラルフ、ケンちゃん、タッキーのシャンプー。
昼前には、まず岡山に出発。
セナとシューとミカのワクチンを済ませて、ドックオールに。
今日から、4ワンはホテルにお泊り。
 夕方、岡山から大阪に出発。
休憩しながらゆっくりゆっくり、途中のSAでいかなごの釘煮を発見。
帰りには絶対買って帰ってヤッルゥー (*^ρ^)ノ。.:♪*:・'゜♭
01 : 30 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
プリン
2006 / 03 / 12 ( Sun )
 ケンちゃんが今日からお泊りにきてます。
福屋で、プリンを買ってきてくれました
 蓋の上に、-匠ーと書いてある神戸のプリンでした。
めちゃめちゃ美味しかった(^O^)
うちの子達も、欲しそうにしてましたが、テーブルの上に手をつくと
叱られるので、目一杯顔を伸ばしてプリンに近づこうとしてます。
 ふっふっふー
  とどくわけ無いでしょ。

シューとクッキーの画像がウマく撮れたので、トップページに載せちゃいました。
114240033625961.jpg
01 : 31 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
花粉~(-_-#)
2006 / 03 / 08 ( Wed )
 今日は、花粉飛びまくりの日でした。
朝は、なぜかいつも調子が悪いので、夕方買物に・・・
行く店行く店で、くしゃみが出まくり(>_<")
今年は、50箱テイッシュを用意したけど、足りるかなぁ?
 辛い春だっ!
01 : 32 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
