-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
もっとスムースなミカ
2006 / 05 / 18 ( Thu )
 あれから1週間たちました。
病院に行って、先生に思いっきり尻尾にバリカンをあてられました。
まあ、先週飼い主がスッパリ刈って行ったわけだから
先生としても、何の躊躇もなかっただろうね(笑)
 あと1週間の飲み薬をいただきました

それと、やっと狂犬病の予防注射を打ってもらいました(^_^;)

家に帰って、はなちゃんの手直しバリカンもはいって、
尻尾がいちだんとスムースになっちゃいました(-_-#)
22 : 55 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
雨なんですけど・・・
2006 / 05 / 17 ( Wed )
 家の前に100円パーキングがあるんですが、
今日出かけるときに1台のべ○ツが止まってたんです
しかも、後ろのトランクが全開。
何か物でも運んでるだろうとおもいながら、久しぶりに紙屋町にお出かけしたんです♪
ありましたよ~デパートのフルーツ売り場にフルーツトマト。
高くて買えなかったけどね。
そして、4時過ぎに帰ってきたら・・・まだ止まってましたべ○ツ。
 ちょっと、覗いてみたんです・・・トランク・・・。
結構ジャブジャブでした。
 
 べ○ツさん、10時にはいませんでした。
結局、軽ーく8時間は雨ざらし。
掃除が大変だよね~自分じゃしないか~
と、いらん心配してしまいました。
22 : 56 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
叶美香・・・・・?
2006 / 05 / 13 ( Sat )
 ゴールデンウイーク前に、お尻の周りにぶつぶつができていたミカ。
○ルバロン塗ったり、イソ○ン塗ったりしましたが、
今週になって、尻尾が腫れてとうとう、バリカン治療となり、
木曜日に、病院に行って検査、治療となりました。
 検査の結果は、移る様なものではなかったので一安心だったんですが、
今は、膿が出てきて治りつつあります。

・・・・化膿・・ミカ・・・なんちゃって(>_<")
22 : 57 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
フルーツトマトとイチゴ
2006 / 05 / 07 ( Sun )
 連休中に、フルーツトマトをゲットしました←かなり遅い
いままで、近所のスーパーで売ってたけどあまりにもお高くて手が・・・でないっ!
出先で、なんと10個170円という、激安を見つけて即買。
で、さっそく食べると・・・・これがめちゃめちゃ美味いッ!
 もっと買ってれば良かったと、後悔したのでした(-_-#)
 
で、もう一つ、レッドパールというイチゴもゲット。
これも、去年頂いてからもう他のイチゴは食べられない~くらいの激ウマ
1パック買って食べて、またまたお店に行って3パックゲット。
で、お家に帰ってよく見てみると・・・・後からの3パック
 レッドパールじゃないじゃん(-_-#)
ちょっと残念・・・いやいやかなり残念。
でもでも、美味しかったので良しかな?

 この3パックのイチゴとフルーツトマト甘さはトマトの勝ちだった。
22 : 58 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
