-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クッキー
2006 / 06 / 30 ( Fri )
 6歳になりました~(*^^*)
今日の誕生日は、何が何でも忘れちゃなんない。ってことて゜
セナの誕生日から17日間、誕生日スペシャルメニューが続いてました(><)
ぶあっはっはー

明日から、ダイエットメニューかぁ?

22 : 51 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やってもーた(>_<")
2006 / 06 / 14 ( Wed )
 明日から雨の予報・・・・。
夕方には、全員で散歩に!明日から何時いけるか分かんないからね。
22時には納品に出発だった。
その前にBBSを見て思い出した

 今日 セナの誕生日だ!!

すっかり、忘れてた。
全く、忘れてた。

納品に行く車の中で、いろいろ考えた
何とかごまかそう←セナは今日が何の日なんて解っちゃいないんだけど
忘れてた自分に対してだ。

 帰りに、スーパー(24時間営業でよかった(^-^))で、
モッアレラを買ってきて、さも前から用意してたかの様に
皆で少しずつ分けて食べたよ~(´▽`) ホッ

ご馳走は、クッキーと一緒にまた後日にね。
22 : 52 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
グラグラ~
2006 / 06 / 12 ( Mon )
 前日は・・・いや、当日だ!2時就寝。
F1イギリスグランプリを見て、1時くらいから一緒に寝るんだ~と、
満々のシューを連れて2階へ。
 で、眠ったかと思ったら・・ガタガタガタ~
慌てて飛び起きて、シューを抱いて逃げろと引き戸を開けた瞬間。
 ドサドサバターン!わが家で一番大きい、立てかけてあったパイン材が
倒れた(@o@) 無視して階段を降りたころ揺れは治まった。

私と同い年の、ボロ屋もたいしたことなく無事でした。
が、かなりの揺れでチョット(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

沢山の方からメールも頂きありがとうございますm(__)m
誰かがクサイ汁を噴射したくらいで、被害はありませんでした。
22 : 53 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ブラシを買ったよ
2006 / 06 / 06 ( Tue )
今日何年ぶりに、○越デパートに行ってきました。
催事で東京のうまいもの、なんてやってましたが、
目に留まったものは、職人さん手作りのブラシ。
 ジッと見て、犬用で欲しいのですと尋ねたら、
快く、これがいいよ~と薦めてくれた。
 嬉しかったけど、そのブラシはかなり巨大で、同じ素材の携帯用のブラシを買った。

なかなか、うちの子たちにも好評でした。

もし、ワン達に不評だったら、はなちゃんのブラシにしようかと思ってたんだけど・・
だってね・・・少なくて・・・細い髪用・・・だった・・・か・・・ら・・・
114967021312671.jpg
22 : 53 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
遊びの為なら~
2006 / 06 / 01 ( Thu )
 今日は、フリマでも行こうか~なんて言ってたが、たくみのママから、
トト牧場で遊ぼうと誘われて、予定変更!!
ゴールデンウイーク、水疱瘡で遊べなかったマリン一家も一緒に山口へ~
 憧れの牧場は山の中、上?ハッキリわからなかったケド、広々良いところでした。
ノーリードで遊べるとこなんて、滅多に無いもんね!
クッキーとセナ、野生児になってました。
 また、行きたいね~
それにしても、トトさんが海好きなのもわかる気がした。
毎日、山の中じゃ、海で釣りしたいよね。
ウチは毎日海だから、山が新鮮なんだけど・・・
105456278623724.jpg
12 : 34 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
