エコー検査
2006 / 07 / 31 ( Mon )
2たまご確認
82d50ec97160e54fc9857837171fec44.jpg
21 : 28 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
毎日~
2006 / 07 / 21 ( Fri )
 雨・雨・雨・・・・
散歩にもあまり行ってません(-_-#)

で、ストレス解消にいつものオモチャ登場( ^o^)ノ◇ 
タオルを結んだだけのチョー簡単なものなんだけど
これが大人気!

ミカは、これをごはんの後にデザート代わりにカミカミするもんだから・・
5日もたない(^_^;)
白いタオルが、茶色く変色するんだけど、ただでもらった企業名のついたタオル
汚れたら( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッできるからウレシイ。
 洗濯しても、乾かないからなぁ~。
115383361432213.jpg
22 : 43 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お出かけ・・・したけど
2006 / 07 / 16 ( Sun )
 朝から、4時間のドライブ。
海が見渡せる高台の公園で散歩タイム。
もう少し遊びたかったけどなんだか、湿気っぽくて蒸し暑い(^_^;)

早々に市内に帰って、久しぶりにビーちゃん所に遊びに行ったよ。
 
 だけど、美味しいものが運ばれてくる方向はみんなよく覚えてて、
全員がそっち向き。
写真も撮りやすい~わが子たちでした(^_^;)
11538338031368.jpg
22 : 45 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ミカも・・・・
2006 / 07 / 15 ( Sat )
 サマーカットになってしまった(^_^;)
中途半端なロングのミカ。
去年はシューが丸坊主、今年は・・・・必然的にミカ!
頭から尻尾までツルンとスムースになっちゃいました
意外と似会ってると思うんだけど、どうかなぁ
 耳の中までカットして、体中12mmより長いところはないミカでした(^O^)
115314498223155.jpg
22 : 46 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
交配記録
2006 / 07 / 07 ( Fri )
7月1日20分

7月2日22分

7月3日20分

全然手のかからない楽な交配でした・・・ちょっと物足りないような

6d879b8a517d691e29e6fe374a5dc11a.jpg
21 : 30 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
スペースシャトル
2006 / 07 / 06 ( Thu )
 今夜の午後11時過ぎに、シャトルと宇宙ステーションがドッキングする
その前の午後8時頃に北東方向に1等星よりも大きく、見えるらしい。
 ということで、黄金山まで見に行ってきました(*^^*)
しかーし、空は北東方向のみ厚い雲(>_<")
だんだん雲ははれてきたけど・・・
 結局・・・見れなかった。・°°・(>_<)・°°・残念。

だけど、夜景がとっても綺麗だったので、画像はただの綺麗な広島の夜景。
ちなみに左のギザギサっとした大きな島(陸続きに見えるけど)は宮島です
115220399022216.jpg
22 : 48 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
シュー!
2006 / 07 / 06 ( Thu )
d80fdc257f572b51e6557fce762055ee.jpg
21 : 31 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
クッキーサマーカット?になる
2006 / 07 / 04 ( Tue )
 今年も、クッキーに夏が来た~
なんと言っても一番暑苦しいクッキーの毛。
ウリ坊のようにしたかったのだが、毛に関しては人一倍敏感なはなちゃんが
2~3日前に、チョットだけスキバサミでカット。
なんでも、髪は男の命だ!なんて往生際の悪い事を・・・

 でも、何にも変わってないクッキーの毛に、不満たらたらの私。
とうとう、2人の間をとって、背骨あたりはバリカンで。
裾は残して。という、ちょっとだけサマーカットに落ち着きました。
     どうですか?ねぇ
 ただ今、誕生日キャンペーンを終了して、ダイエット中のクッキーです(汗)
115314541527503.jpg
22 : 49 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |