-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
8月も終わり
2006 / 08 / 31 ( Thu )
 今日は一日中涼しかった~
クーラー点けなかったし、とても過ごし易かった(^-^)
 
 明日から、また暑い日にもどるのかなぁ
このまま、秋になってもらってもいいのに・・・
ってプール開きしたの10日前なんだけどね

これで散歩にも行きやすいかな
おっと、忘れないようにフィラリアの薬飲まないとね。

22 : 42 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
セナ
2006 / 08 / 31 ( Thu )
 今のところ、気配はありません・・・

かなり思わせぶりな体重と気配は見せるのですが

まだ産まないんだって

 
21 : 32 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
3チビ確認
2006 / 08 / 28 ( Mon )
 病院に行ってきました

3ワン確認、ちとでかい

a9b0e8c2bc78cc0655c822c03bdaea35.jpg
21 : 33 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
楽しかったね
2006 / 08 / 27 ( Sun )
前の夜から明け方まで、24時間テレビを見てました
なんだか、いろいろ見入ってしまって、とうとう明るくなるまで
起きてました。
 お昼過ぎに、あくびさんちにプールに誘っていただいて
わが家では、比較的プール遊びにはおとなしい←ほんとか?
チームレッドでお邪魔しました。
 案の定、着くなり吠えて、ひなてんちゃんを威嚇し、
我が物顔で、プールを占領し、おもちゃも譲らない←あんたたちのじゃないし・・
濡れたからだに土衣を付けてプールに飛び込み、きれいな水を一瞬にして
コーヒー色に変えた、チームレッド(-_-メ)
 これでもチームブラックよりは、マシなんだが・・・・・

とっても迷惑なチームレッドですが、とっても楽しく遊んだようで、
帰って、シャンプーしたら爆睡です。

 これに懲りずまた、野生児と遊んでね
ひなちゃん、てんちゃんm(__)m
11566876254024.jpg
22 : 40 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
boo
2006 / 08 / 27 ( Sun )
4bd6a82a12ae0ee87ff082756f1fbe70.jpg
21 : 35 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
体重測定
2006 / 08 / 24 ( Thu )
セナの体重・・・ついに6.0㌔

e861ed99f820fba338c999c90fc4da2a.jpg
21 : 36 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
プール開き
2006 / 08 / 22 ( Tue )
今年は、遅ーいプール開き。
あまりにも暑すぎてプールを出せなかった(汗)

 午前中水を入れて、お昼過ぎに初泳ぎ~
だけど、だんだん雲行きが悪くなって、とうとう雷雨(>_<")
 だけど、カミナリもなんのその
元気に水遊び~ミカなんて最後は興奮しまくって、プールに噛みついてました(-_-メ)

 あんたたちは、プール禁止じゃ!!
11566873331923.jpg
22 : 38 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2ショット
2006 / 08 / 20 ( Sun )
148bbdd090919a842fe21b58af33a0a1.jpg
21 : 37 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ミカ
2006 / 08 / 17 ( Thu )
 久しぶりのミカ。
最近は、少し犬らしく?動くようになりました←爆
ちょっとおちょくると
 なんですか(-_-メ)!
と、反抗的~  睨んでますね~

 ・・・・かわいいー・・・

      ↑親バカ

115583419321179.jpg
22 : 37 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
体重測定
2006 / 08 / 16 ( Wed )
 セナ 5.58㌔

やっぱり、おとといのは何かの間違いかも・・・

体重計の場所を変えたからかなぁ

食事にカルシウムを加える一日3回の食事

058aaf10cd907be57757008052622a8c.jpg
21 : 38 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
