今月も・・・
2006 / 09 / 30 ( Sat )
なんとも忙しい一ヶ月が終った。。。(^◇^;)
港に入ると、3分だけでしたが・・夕日がとても綺麗でした。
僕の体力も切れたが・・・携帯の電池も切れた。。(^。^;)あはは
116209195114399.jpg
21 : 09 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
リフォーム
2006 / 09 / 27 ( Wed )
91ba013c124a969e7150c61fd14ff2d7.jpg

 チビちゃん達のダンボールハウス
完全夏バージョンで制作したので、夜は寒いだろうと
いつもの、冬バージョンにに近い、秋バージョンにリフォームしてみました。
 勿論、棟梁ははなちゃんですけどね・・・・

どこらへんが秋バージョンかと言うと、出入り口がかなり広くて、
やはり、フルオープンになる屋根。
新築ではなく、リフォームっていうところが泣かせるでしょ
これから、チビちゃん達破壊してくれるんだろうからね
22 : 01 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
悪魔が・・・
2006 / 09 / 25 ( Mon )
ac64edd5a86577184dbdba3604f9ba73.jpg

 乗り移ったような・・・

こんな感じですか?

ケンパパの小さい時って(笑

6d4015ccf9501980d2312e3b02873edc.jpg

21 : 58 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
初ミルク!
2006 / 09 / 23 ( Sat )
先日の初ミルク画像です
人気があったのは、この日だけ
セナ母さんの方がいいと、拒否されてます
 おかげで、セナはガリガリ君です

 チビちゃん達の寝姿・・・・・
ヘソ天で爆睡、ときどきファンファン(ワンワン)と寝言も立派です
ますます、鏡餅になってる~

4404536b3fd9b335deaf2feea1363eec.jpg
21 : 57 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
再度チャレンジ
2006 / 09 / 20 ( Wed )
今日は、晴れ
いい感じの光も入ってくるし、撮影のリベンジ
全員、なんとかお目目が開いてる画像が撮れた~

 夜、ミルクにも挑戦!
しっかり顔までミルクだらけ・・・


 レッドちゃん 751g
 イエローくん 773g
 ブルーくん  844g

でっかいよー


a1f3358b23b1be795e5e81b8550eba88.jpg
21 : 55 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
久々のクッキー船長!
2006 / 09 / 20 ( Wed )
台風のあとなので、流木やゴミを避けながら、久しぶりのクッキー船長と一緒に
漁に出てみました。
しかし・・不漁なので・・漁はクッキーにまかせて・・(^◇^;)
上流から流れて来と思われる船が沈んでるのを、救出したり
ゴミを取ったりしてました・・・・が!・・腕をひねってしまった(>_<")イタイ~

なので・・早々帰りました。ちゃんちゃん!
116209173113259.jpg
21 : 11 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ドタバタ~
2006 / 09 / 19 ( Tue )
 とりあえず、全員お目目が開いたので、
3ショットに挑戦したんだけど・・・

いくらとっても、ポジションが決まらず
こんなショットぐらいしか(^_^;)

左から

レッドちゃん 715g
イエローくん 737g
ブルーくん  811g

712ae8bfbb06e6d4c7acfa1afe36ad3d.jpg
21 : 53 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
広島 全犬種クラブ展
2006 / 09 / 18 ( Mon )
18日のショーは台風の心配してましたが・・
ぎりぎり通り過ぎてくれて、行けました(^◇^;)
後半初戦!結果は残念!だけど、またがんばります(*^^*)
応援メールや来てくれたみなさんありがとうございます!
たくさん話しできて、楽しかったでーす!
116209186813952.jpg
21 : 13 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2006 / 09 / 17 ( Sun )
d64bd44b1a3dd1dca8309b16c4543530.jpg
21 : 51 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
14日目~
2006 / 09 / 15 ( Fri )
 レッドちゃん、ブルーくんの目が・・・
もう少しで開きそうです。
開いたら、画像アップしますね


 ところで、台風直撃するんですかね?
下手すると、会場までいけないかも
なんせ、かなりの山の中ですから・・・
21 : 50 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>