-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あれれ?
2006 / 10 / 29 ( Sun )
b446084ab431c97595db2783ed6b6ae1.jpg

仔犬が1頭多いいぞ?
22 : 11 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新しい?バイク
2006 / 10 / 26 ( Thu )
何十年乗っていたDIOちゃん・・
海水で錆びても、壊れても直して乗っていた
マフラーも2回交換、スタンドは、錆び落ちてしまってた
セルも固着しキックの鬼になっていたが・・・・遂に!世代交代
長年お疲れさまでした。
今回乗り換えたのが、ヤマハ グランドアクシス100
なにやら、原付(50)だと交差点を二段階右折しないといけないらしい・・
知らなかった!でも港まで直線なんだよね~(^◇^;
中古車だけどパーツも多そうだから今回も大事に長く乗りますよ(*^^*)
116209221515803.jpg
21 : 18 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ばぁば様へ
2006 / 10 / 25 ( Wed )
573733a8c2615555f3a6d897333f663f.jpg
解りにくい?かな?
22 : 10 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夜なべをして・・・
2006 / 10 / 24 ( Tue )
1f281e3226fa7d896289c8f53bac5326.jpg


 日付を変えたら、消えちゃった
ので、書き直し・・・

チビちゃん達のベットを買ってあげようと、ネットで探したけど
とても、お高い~、お手頃なのは品切れだし・・・
 で、リサイクルして手作りすることにしたんだけど、
ミシン壊れてる

 ふたりで、ちくちく手縫いしました。
調子に乗って、全部で7枚できたけど・・・
人間用は6枚減った


22 : 08 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
体重測定と・・・
2006 / 10 / 23 ( Mon )
 レッドちゃん 1720g
 イエローくん 1600g
 ブルーくん  1980g

 名前決定~

 レッドちゃんすずか
 イエローくんアクア 
 ブルーくん エアロ

   になりました~よろしくね
22 : 07 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
,寝
2006 / 10 / 18 ( Wed )
b50767933dcf2f7842ef71386691172f.jpg
22 : 06 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
中国インター
2006 / 10 / 15 ( Sun )
久しぶりのインター!
クラブ展続きだったからね・・
練習にも気合が入りました(^_^;)?
前日の夜中にお腹が空いたので、コンビニに買出しと、食べ物を
買って車に戻ると、・・若者・・が酔っぱらってカンバンを蹴っていた
そのカンバンが、車に直撃!
もちろん!追いかけ怒鳴りました・・しかし逃げられた
キズもあまりついていなかったし、
これ以上追いかける時間も無く帰宅して準備し、3時出発~
途中・・車の燃料が無い事に気づき、スタンド探し、、、
夜中だけに高速まで開いてるとこが少ない
信号待ちで三車線道路の反対側にありました!
後続車が2台しかいない事を確認し、信号手前から車線変更
・・ん?後続の二台目が赤色燈・・・まさかね。。
セルフスタンドへ入り、給油を行おうとすると、牛カラーの車から
制服を着た人が2人降りてこちらへ来ました(-_-メ)ガビーン!
かなり説教されましたが、厳重注意だけですみました~C=(^◇^ ; ホッ!
なんとも夜の街は、いろいろあるなぁ~
6時過ぎに会場到着・・しかし~すでに車がいっぱい!
パドックスペースに入ったが、車は駐車場に移動させなくてはいけない
とりあえず荷物を降ろし、犬だししてると係りの人が、車の移動を伝えにこられました
困りました・・車にいろいろ乗ってるし、放置するわけにもいかないので、
しかたなく荷物を乗せ駐車場へ・・まじ遠い~
出陳犬だけ連れて会場に行く事になり、キャブと犬の重さが身にしみました(><)
今度は、キャリーを準備しようと心に決めました(^_^;)
で!本日の結果は・・・・・・・撃沈!
でもケンシロウは、よくがんばりました(*^^*)
知り合いに綺麗だったね~って言ってもらえて大満足でした!
応援してくれたみなさんありがとうございました
116209210815236.jpg
21 : 16 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
恐る恐る・・・
2006 / 10 / 07 ( Sat )
74fb4210f5504175f4e8c39569c0aa4a.jpg

 出てきました

血統書名もそろそろ決めなきゃね

レッドちゃん 1220g
イエローくん 1150g
ブルーくん 1290g

体重のキリがいいのは、赤ちゃん用の量りに変えたからです
暴れて、キッチンばかりでは、限界
22 : 05 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ずいぶんと・・
2006 / 10 / 02 ( Mon )
f29fe5ae7091db4c130b9c2d6bf78e29.jpg

 大きくなったでしょ、チビちゃん達~
セナ母さんを離してから、だいぶしっかりとしてきました。

 動きまわるので、写真を撮るのも一苦労
全員集合はいつ撮れるか・・・

体重測定(1日)

レッドちゃん 1019g
イエローくん 1029g
ブルーくん  1104g
22 : 03 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
