-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
3兄弟
2006 / 11 / 09 ( Thu )
83b42d914837e866f1dc3d61de3dceac.jpg
アクア
048964049f7e50492149fbd95875842e.jpg
エアロ
b2d33bd02e160c4a76018900b03c57d2.jpg
スズカ
22 : 15 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
似てる?
2006 / 11 / 07 ( Tue )
3827a0b9e8a349b955914bb355e9702d.jpg

 我家のハデハデブラタン女の子たち

今日、セナとミカがお山の合宿所から帰ってきました。
一週間振りのミカちゃん、太って帰ってきた

 やっぱ、一番派手子は・・・・ミカ・・・・・
22 : 14 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
下松 クラブ連合会
2006 / 11 / 05 ( Sun )
1edc10ea0faffee35f8fdc0fde837ebd.jpg

ケンちゃん、カード頂きました~(*^^*)
ショーリポートは、はなちゃんがHPにアップするだろうから、
お任せして・・

カメラを持っていくのを忘れてました・・お立ち台写真を撮りに行くときに
2人でど~しようと考えて、ビデオのカメラ機能を使うことに・・
初めて使うので、何枚か前の人を撮ったりして
いよいよケンちゃんの番、セット前に2回シャッターを切って
これからというときに
・・・・・・・カードがいっぱいに・・・・・・・・
 ほんとなら、ここに貼れてのに
なんだかあわてて、写真も注文しましたよぉ
・・・・・・サンプルも見ないまま、即金で・・・・・
誰か、田口さんの連絡先知りませんかぁぁぁぁ?

ビデオといえば、ウイナーズ戦までは撮れてたんです
途中、電池切れを起したので交換して、チャンピオン戦の途中で電池切れ
早すぎる
 気づくのも遅れたんです、いろいろあったもんで
とっても嬉しかったんですが、自分の鼓動が聞こえたんですよ
死にそうに、ハラハラするジャッジだったんです・・・・
 (詳しくは、ショーレポで笑)

 ケンちゃん、おめでとう~
メールで応援してくれたみなさまありがとうございました
22 : 12 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
