-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
メバルの放流
2008 / 03 / 27 ( Thu )
竹原へメバルの稚魚を引き取りに行きました。
2008-03-27-00

そして・・・夜に離島に放流へ~
2008-03-27-01

元気に泳いでいきました。。。たくましく大きくなれよ!
2008-03-27-02

ウに食われませんように願うばかりです!

稚魚食えばメバル無くなり放流寺
23 : 50 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
イベント販売~
2008 / 03 / 15 ( Sat )
漁から水揚げ・・・販売。。かなり疲れました(^_^;)
でも完売でよかったね~!( ̄皿 ̄)うしししし♪
2008-03-15
23 : 43 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
カモメの調教!
2008 / 03 / 10 ( Mon )
カモメを手からエサを食べさせてみたかったので
しばらく、訓練していると・・・・
ついに成功しました!!(ガラス越しだから、モヤっとしてるけど、、)
見えるかな?

???どこかで見たようなフレーズ・・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2008-02-23
21 : 27 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ブランド
2008 / 03 / 03 ( Mon )
本日、太田川しじみが!
なんと~!
広島ブランドに認定されました~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
19 : 45 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
容疑者逮捕??
2008 / 03 / 01 ( Sat )
今朝も早朝から、わかめ養殖の仕事をしていると・・・

携帯電話が・・・・・

「なにか・・悪いことした?」

・・・ん?覚えがないけど?

「新聞に載っとるで~」

まじ???なんも悪いことしてないでぇ~

「幼稚園児に、わるさしたろう?」

え???・・・・・・

たしかに、昨日は、幼稚園児達と、ふれあったけど・・

いろなん人から電話で言われる。。。。

全員・・同じ言い方。。。

夕方・・帰って新聞を見ると・・・・

2008-03-01


載っていました

しかもデカデカと!

はずかしぃ~(^_^;)

来週は・・・しじみ漁でテレビ取材があるから、

こっそり影に隠れておこう(^o^)丿ねっ!りょうしさん ヘ(・_・ヘ)
18 : 03 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
