-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
太陽に
2008 / 04 / 25 ( Fri )
20080425104733
警戒船です。水面を見てると・・ドーナッツが・お腹がすいてるから見えるのかと?ふと太陽を見ると虹がかかってるじゃあ~ああ~りませんかぁ(^_^;)目が痛くなりました!よい子はまねしないでね。
10 : 47 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
夜間警戒船
2008 / 04 / 22 ( Tue )
20080422002632
夜間警戒に出航しています。満月の夜空に赤色燈が・ベリーグゥ~!←エドは○み風~♪(^_^;)
00 : 26 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
2008 / 04 / 18 ( Fri )
20080418080754
今日も昼間は警戒船業務!雨も上がり、北西が強い。 だけど綺麗なアーチ型の虹が出ています。天気回復しそうなので・・2時にはアチーなりそう。f(^_^)
08 : 07 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
さくら警戒船
2008 / 04 / 11 ( Fri )
20080411131457.jpg
護岸の桜が満開です。久々の天気~♪居眠りしそうですが、コーヒー飲んでシャキッと軽快に警戒~f(^_^)笑うトコです。
13 : 15 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
