鯛の漬け丼
2008 / 11 / 27 ( Thu )
20081127213114
土日のイベントで販売するメニューが、漁師めし、鯛のづけ丼(^_^;)タレづくりに奮闘しやっと納得いくものが出来ました(^o^)。一日限定2○○食!大変だあ~天然鯛地物ですよ。幾らにするんだ?また赤赤字だあ~(>_<)でも、むちゃくちゃ美味い!レシビ教えちゃうよ・いちいちにのダァ~!ハハハ(^o^)
21 : 31 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
中年対策!
2008 / 11 / 15 ( Sat )
20081115190137
最近、腰が痛んでるみたいだから、そろそろ仕事も、中年仕様に変更~!網入れも巻き上げも、座って 出来るように改造しました。(^o^)!少しは楽になったかな?次はコタツを・・(^_^;)あはは
19 : 01 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
もうセンサス
2008 / 11 / 10 ( Mon )
20081110205235
漁業調査員!も終わりに近づき!市からもらった防犯ブザーヒモを引き抜くと鳴る仕組み・・だが、調査が終わり外に出た瞬間!ヒモが何かに引っかかり、大音量で鳴り出した(*_*)慌てて、ピンを探す。そんな姿を見た人は冷たい目で通り過ぎていきましたとさ。今日で終わりましたが、次はもうセンサスよ。(^_^;)
20 : 52 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
忙しくしてます
2008 / 11 / 02 ( Sun )
20081102234922
夜と昼のツーラウンドに組合のお仕事など、先日あったフードフェスタ!タコ捕って、ゆでだこと焼きタコとたこ飯の販売しました~92,3キロ完売~(^o^)。ただ今漁業センサスの調査員(-_-)かばん持ってウロウロ不振者です(^_^;)
23 : 49 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |