-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
回線鈍い
2009 / 04 / 22 ( Wed )
20090422235901
前まえから気になっていた海鮮丼を食べに行ってきました。だれか?を誘っていたのだが・忙しくしてるらしく。なかなか行く事ができなかったので今日・小泉 強行。おいしかったです、僕は、ガッツリ食べますと言ったら、お店の人が味噌汁をサービスしてくれました(^-^)ありがたい。
23 : 59 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
活魚朝市フェアー
2009 / 04 / 12 ( Sun )
浜の番屋で地域住民に提供するイベントととして朝市を行いました
地元漁師の獲れたてピチピチ・・・?じやなくて~
獲れたて活魚を浜売り。まさに究極の地産地消でした

寝ずの二日間は、超究極でしたが・・・
お客さんが楽しそうだったので、達成感バリバリでした

毎週の浜売りも・・がんばろう。。。


僕は、メバル・カサゴ・セイゴ・タナゴ・手長ダコ・赤ニシ・・獲って売りました↓
2009-04-12
00 : 16 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
らーめん?
2009 / 04 / 04 ( Sat )
コンビニで、見つけたラーメン?
DSCF0002
うんうん。。。。そんな味~と言いながら
どれも、美味しかったでーす(*^_^*)

正解は・・・・・・・・・・・・・・・おむすび。。。。

ってクイズじゃないし~ (^^ゞ
11 : 24 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
