250円弁当は、
2009 / 07 / 23 ( Thu )
20090723211832
これだぁ~!
ワン・ツウ・スリー(^_^;)
最近の噂では百円台の弁当があるらしい。
21 : 18 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
犬は・・
2009 / 07 / 22 ( Wed )
20090722232059
庭駆けまくり~♪って、言いますが・・何故か?ごろごろしてるし~(-_-)。そろそろメンテしてやるか!って何匹やねん。。
23 : 21 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
20日は海の日掃除の日!
2009 / 07 / 20 ( Mon )
20090722231656
海浜清掃 の日であります!朝からがんばりましたよ(^^ゞ・しかし~終わった途端。豪雨に雷~。港の出口が浸水してました。
23 : 16 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おべんとう♪
2009 / 07 / 17 ( Fri )
20090717175522
先日から、宅配弁当にしています。4百万円なり~(^_^;)豪華でしょ。業務終わったらまたしじみ漁です。。死ぬぞ(゜Д゜)
17 : 55 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
しじみ漁
2009 / 07 / 17 ( Fri )
20090717174952
どしゃぶりの雨の中!しじみ漁~昨夜からの延長線で合羽なしで・・ビショビショ(>_<)帰ったら、組合に出勤だぁ↓。
17 : 49 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
朝市
2009 / 07 / 12 ( Sun )
20090712201540

毎日がんばって・・生きています。はなちゃんです! (^_^;)
今日も広島市の朝市販売やりました 。
漁 にも行きましたが!先日からの豪雨で、 またですよ!
うなぎ筒が団子3兄弟(>_<)ブチブチ切って2兄弟になりました。おわり
20 : 15 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |