-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ワイルドだぜぃ~
2012 / 05 / 28 ( Mon )
今日は、朝から大忙しだぜぃ

なので・・いそがしすぎちゃんだぜぃ~

朝は・・うなぎの放流してきたぜぃ

2012-05-28-07.jpg


帰って報告書を作って関係機関に送ったぜぃ


それからシジミ漁に行ってきたぜぃ


シジミを車に積み込もうとしたら・・・

荷台後ろのドアが、壊れて開かなかったぜぃ~(`Д´) ムキー!

ワイルドアだろ~

おまけに、クーラーの吹き出し方を変えるツマミが壊れてたぜぃ~(≡д≡) ガーン

クルクル回しても、上にした風が出ないぜぃ

どうだい・・・修理だぃも・・ワイルドだろ~


・・・・(;´д`)トホホ




23 : 05 : 47 | 未分類 | コメント(6) | page top
オコゼの子
2012 / 05 / 24 ( Thu )
2012-05-18-01.jpg

オコゼの子が可愛い。。

胸ヒレの柄が・・・

大阪のおばちゃん好み?

ウ ヒョ~ w( ̄▽ ̄;)w
22 : 42 : 12 | 未分類 | コメント(4) | page top
朝市・・市場
2012 / 05 / 21 ( Mon )
2012-05-20-01.jpg

一日中・・しじみ漁をして

ちょんぼり  しか獲れないしじみですが・・

やっばりお客さんの笑顔が見たくてがんばりました。

今回は、しじみ汁も宣言通り超汁現象で作りました(^_^;)

どうだい。。。ワイルドだろ~(`0´)ノ

2012-05-20-02.jpg

鮮魚類も即完売。。

。。。。(( T_T)トボトボ

しかし・・本日は、いつも広島ブログでお世話になってる

taniブログのtaniさんが、ワイルドにおこし頂き(^_^;)元気になりました。

ありがとうございまーすヽ(^◇^*)/



夜・・市場に入ると、、


セリ人が・・・・・鳥に。。

2012-05-20-03.jpg

この人に、荷受けしてもらうと・・・

サギにあいますからご注意ください(^_^;)ハハハ

15 : 35 : 19 | 未分類 | コメント(6) | page top
しじみの赤ちゃん
2012 / 05 / 19 ( Sat )
しじみ漁は相変わらず不漁ですが・・・


2012-05-14-03.jpg

赤ちゃんはすくすく育っています。(^.^)/~~~


2012-05-14-02.jpg

獲ったばかりのしじみで汁を作ってみました真夜中に・・

身がしっかり太っていますね

2012-05-14-04.jpg

食べ応えのあるしじみですが


一生懸命・・トリックしています・・獲。


上田にベストをつくせ!・・と言われても・・


今獲れないのは・・まるっとお見通しだ!と山田に言われ・・


僕も・・貧腕なので・・・水揚げ量も・・・・激貧、(((ρT-T)ρ




明日の朝市で販売しまーす  (* ̄□ ̄*;大丈夫か。。


どんとこい!超汁現象・・で頑張りまーす(^.^)/~~~
21 : 49 : 35 | 未分類 | コメント(6) | page top
食事中に・・・・
2012 / 05 / 14 ( Mon )
食事をしてると・・・・


テーブルの下から・・・


クチャクチャと音が、、、


何だろうと見てみたら





・・・・・・・・・









2012-05-14-01.jpg

デビさんがお食事中でした。

。。。。


w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


おまえはヤギか!(`□´)!

20 : 57 : 54 | 未分類 | コメント(12) | page top
テッポウエビ
2012 / 05 / 11 ( Fri )
2012-05-05-01.jpg

テッポウエビ

右爪と左爪の形が違う面白いエビ

シャコみたいにバッチンしてくる

むてっぼうなやつだ・・・(^_^;)

茹でて食べたらあっさり味。

02 : 28 : 16 | 未分類 | コメント(4) | page top
しじみ~♪
2012 / 05 / 04 ( Fri )
2012-05-03-01.jpg

今年初掘りでしたけど・・・

まだですね(-_-;)。。。


しみしじみそう思う・・・・









18 : 35 : 31 | 未分類 | コメント(4) | page top
| ホーム |
