-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「広島市水産まつり」やります
2013 / 02 / 14 ( Thu )
130213suisanmaturi-s.jpg

15 : 29 : 48 | 未分類 | コメント(4) | page top
コンブの様子
2013 / 02 / 10 ( Sun )
2012-02-09.jpg

確定申告・・逃避病にかかってる今日この頃ですが。。(゜ー゜;Aアセアセ

コンブの成長は、と言うと・・

順調に育っているような気がします。

本日の朝市に少し持って行ったのですが・・・

出しませんでした、、、、( ̄∇ ̄*)ゞ

なので・・・来られた知り合いの方へ試食してもらうことに。。

若芽の料理を考えないと。。。

課題の多い、、、この頃。。。


休日とか休みの、、認識がない。。。生活

ワカメの出荷準備をしていたが・・・・

明日は市場の休市(。>0<。)

20 : 44 : 08 | 未分類 | コメント(4) | page top
朝霧
2013 / 02 / 02 ( Sat )
2012-02-02.jpg


しかし、まぁ、なんですねぇ~


毎年恒例の朝霧。。。。


雨が降り、気温が上昇し・・ガス(霧)が出る。。


今朝の海上は、視程50mといったとこでしょうか


大型船が・・プープー♪汽笛を鳴らしてる。。


あまりにも濃度が濃いいので


顔が湿っぽくなった計(^_^;)


岸壁近くで、しばらく待った!!(^^)!


上の写真撮る間・・・・ヾ(^▽^*おわはははっ!!


ワカメを刈り終わると・・・少し薄くなってたので


港に全速で帰ったが、浚渫(海底の土を取る作業)が、あるので


係留設備の引き揚げ作業と移動。。。。


さすがに、今日は腰が壊れたw(゜ー゜;)wワオッ!!




22 : 09 : 50 | 未分類 | コメント(9) | page top
| ホーム |
