石カレイ
2013 / 05 / 25 ( Sat )
2013-05-25-01.jpg

石カレイkオーバーだが、少し痩せちょる(-_-;)

安いけど・どうする?

ってセリコに言われたが、

獲れるものは選べないんよね(^_^;)

満月です

日曜は、朝市です~

明日もがんばりましょ(^.^)/~~~
02 : 11 : 03 | 未分類 | コメント(2) | page top
フェニックス
2013 / 05 / 22 ( Wed )


中国新聞情報紙フェニックスに掲載されていました。

早起きは、三文の得!

「朝活のススメ」

という特集だった。

資源活用やスポーツ・人との交流があり

沢山の人が、がんばって朝活してると思うと、いいね~(^.^)/~~~

夜活部もあるのでがんばろっと・・・(^_^;)
22 : 32 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top
コウイカ
2013 / 05 / 20 ( Mon )
2013052018050000.jpg

コウイカの煮付け!

刺身は食べてしまったので画像はありませんが、

甘みがあり美味しいです。。

新鮮なものを見つけたらぜひゲットしてみてください!

そのうち、、この種も貴重になるのかな。。

カレイも不調だなぁ

本来なら今の時期は、しじみとウナギ漁もやってるのだけど

今年はイカんね。(^_^;)

さてと・・新たな作戦を考えますかね(^.^)/~~~
18 : 26 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top
ハモ
2013 / 05 / 14 ( Tue )
2013-05-13-01.jpg

この大きさのハモを獲ったのは初めて(~_~;)



噛まれるかと思った。。。



おしりとか・・・w(゜ー゜;)wワオッ!!

00 : 53 : 58 | 未分類 | コメント(4) | page top
ゴールデンウイーク
2013 / 05 / 05 ( Sun )
2013-05-03-01.png

みなさーん!

ゴールデン休日を満喫していますか~(^.^)/~~~

私も、仕事を休んで・・・・・

・・・・趣味の、

魚捕りや網と道具の整理してまーす。。。

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

市場は2連休になりますが、

趣味の段取りをしておきます。。。w(゜o゜)w

道具の山を、かたずけないとそろそろ怒られそうだ。。

誰に!(*_*;

カレイは、これから太ってきますよ~

加齢(カレイ)・・とともにオヤジ化か(^_^;)

私と一緒。。。w(゜ー゜;)w

00 : 27 : 27 | 未分類 | コメント(4) | page top
| ホーム |