-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
霧の広島湾
2013 / 06 / 26 ( Wed )
2013-06-25-01.jpg

ようやく雨が上がりました

ガス(霧)の出る日が多いので気を付けましょう(^.^)/~~~

河口に入ると水面上は、ほとんとど真水・・・

仕様が、ややこしくなるけど、毎年の事だから(-_-;)しかたないね

恵みの雨と・・・期待したい!(^.^)/~~~
22 : 09 : 27 | 未分類 | コメント(2) | page top
ギザミ・ベラ・きゅうせん
2013 / 06 / 25 ( Tue )
2013-06-23.jpg


ギザミ・ベラ・きゅうせん・・・と呼び名はありますが、

今、朝市の市押しです!・・・一押し(^_^;)

料理も焼くだけで、美味しいギザミです。

大きいものは、刺身が美味しいですね

キスも塩焼きや天ぷらで、美味しくいただけます~

だんだん暖かくなって、氷の消費も増えますが、

〆後ですが、しっかり打って、鮮度を保ちながら販売してまーす(^.^)/~~~

手抜きは・・・・せんど~。。。。(^_^;)

00 : 05 : 06 | 未分類 | コメント(2) | page top
ウミウシ
2013 / 06 / 09 ( Sun )
2013-06-09-01.jpg

ウミウシの色は色々あります

自然界ってすごいよね。

多彩な色を使うアーチストがいるみたい(^.^)/

仕事の手を止めて、ニヤニヤしながら眺めてしまいます

ウミウッシッシー(^_^;)
12 : 06 : 49 | 未分類 | コメント(2) | page top
休市のおしらせ
2013 / 06 / 06 ( Thu )


今週のひろしま朝市は、とうかさんが開催される為、おやすみいたします!
今月16日・23日・3〇日は、通常どおり開市ですので、
よろしくお願いしまーす(^o^)/
12 : 50 : 08 | 未分類 | コメント(2) | page top
| ホーム |
