コノシロ人気!
2013 / 09 / 29 ( Sun )
1234732_382998875165176_858358905_n.jpg

また今年もコノシロ祭りです(^_^;)

岩の上まで登ってくるのは・・何かに追われてる

傷ついたものもいます・・

太刀魚もハンターですね。

あとカニ網も入れてるのですが・・・

型はいいが、数出ない。。。

やはりイマイチ(-_-;)

今日の朝市は、天候に恵まれよかった~

いろいろ友達のイベントが目白押しだったが

どこも車が一杯だったね。。行ったが行かれない現象も(*_*;

マリホでは・・駐車場を出て入ってと二周まわりました。

ヘルニアの子にと くぅーさん トコで犬服買って、本買って・・・

帽子屋へ二回行って・・・

買えばよかったか?と後悔アリ・・・(~_~;)



さて!来週は・・朝市秋まつりです!がんばろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
23 : 41 : 52 | 未分類 | コメント(2) | page top
じじい現象!
2013 / 09 / 28 ( Sat )
カープCS進出に東北楽天ゴールデンイーグルスの初優勝と

おめでたいことが続きました。

野球にあまり詳しくはないのですが、もちろん応援しています。

楽天は、ネットショッピングで利用していますが、

いつも気にするのは、楽天勝利の翌日はポイント2倍になる事。で(^_^;)

よく、嫁に聞く・・今日楽天優勝してる?。。。

優勝じゃない・・勝利、、( ̄Д ̄;) すいません。

どうも、頭で思ってる事と言葉にすると変になるみたいです

誤字脱字はもちろん・・・カタカナが苦手になってます(^_^;)

じじい現象が全開です。( ´△`)アァ-

話しを・・戻し。。

楽天優勝で昨夜の0時からバーゲンになってます。

いろいろ見ていますが・・・買いたい物がありません( ̄▽ ̄;)!!

なんでこんな時!

いるものは、必要に迫られないと買わなくなったって事ですかね

これも・・じじい現象かもしれません。



話しは・・・戻っていませんでした。。w(゜ー゜;)wワオッ!!



02 : 04 : 32 | 未分類 | コメント(2) | page top
広告チェック!の現象
2013 / 09 / 26 ( Thu )
めずらしく朝刊に入ってる近所のスーパーの広告をみて・・・

嫁に。。。

広告に出てるやつ買って来て~と頼んだ!

じゃあ〇しといて~。。。とな

さっそく赤いサインペンで〇をする私!

2013092600002.jpg



・・・・・・



そして夜・・・・



カップメン買った?と聞くと・・・



あれとこれと、、、、、あさげとボンカレー・



あさーげ?


ボンカレぇぇぇぇぇぇぇぇ?


そんなん頼んでないじゃん!(-_-;)





広告を差し出され・・・・


201309260003.jpg


( ̄Д ̄;) ガーン!


サインペンが広告のウラ面に写ってた!現象


それは・・・まちがいないです(@_@)  はいすいません。



                       では・・・叉
23 : 19 : 47 | 未分類 | コメント(2) | page top
だいじょうぶ?
2013 / 09 / 26 ( Thu )
2013092600300000.jpg

川を船で走ってると・・・

とっても危険な・・・・かもしれない。。



潮が高い時には、橋の下が潜れない場所が何箇所かあります。

くぐれない・・・・前に、、、電線で首吊るわ(*_*;

それよりも・・・

2013092600290000.jpg


これは・・・・

大きな亀裂。。。w(゜ー゜;)wワオッ!!

大丈夫なんですかね・・・

お相撲さんの行列が通るとあぶないよ!

・・・・そんな行事広島にあったっけ?(^_^;)

随分前に、新聞に載ってたが、全国で危ない橋を修復しますと、、

広島の橋は、よく覚えてないけど・・

早くなおして~(* ̄0 ̄*)ノ !!



キレてる??



キレつなーい!(^_^;)
00 : 51 : 48 | 未分類 | コメント(6) | page top
メンテ・・・
2013 / 09 / 25 ( Wed )
2013-09-20-001.jpg

いろいろバタバタしてたので・・・

すっかり犬のメンテが出来ずにおりました。。。 〃..)ノ ハンセイ

夜中に・・チンチンズ4頭のイヤリングに、あし毛と爪切り、、、´´(;´ρ`A)アチィ・・・

「おっさん体力なさすぎ~」と、セナさんに白い目で見られてしまいました。

明日から、がんばるけん!。。。(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
01 : 31 : 59 | 未分類 | コメント(2) | page top
あっちゃこっちゃへ
2013 / 09 / 24 ( Tue )
2013092319270000.jpg

日曜は朝市終了後に呉に行った・・・

ちょうどお祭りだった事もあり、いが餅を買ったが

メロンパンとフライケーキも・・・休みだったから残念~

で、友達が、レンガ通り沿いで古本市をやってるとの事で寄ってみました

2013092216560000.jpg

古本やいろいろなものを出品されてて、じっくり見たかったな

2013092216330000.jpg

巻きずし買って・・・・・・

満喫(^.^)/


で、目的は・・・・嫁の母のお見舞い。。。。(^_^;)

背骨潰れてて、全身コルセット姿だったが・・・

元気全開でした~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
21 : 11 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top
夕日
2013 / 09 / 24 ( Tue )
578517_379442648854132_1712709673_n.jpg

天気いい日には、夕日が見れますね。

網入れ完了後は、いつも夕日鑑賞~

いつまでも見ていたいですが、、、

そうはいかん!

その後は・・網揚げ・腰痛との戦いが( ̄Д ̄;)

やーれんようつう♪ようつうヤーレンソーナ♪。。。(^_^;)



先日からヘルニアになったアクアとミカのご報告。。
アクアは、随分よくなりました。
ミカは、立てるまで回復し、酔っ払い運転状態ですが(^_^;)
少しづつよくなってる感じです。
ご心配いただいた皆様ありがとうございます。
13 : 39 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top
減るニア
2013 / 09 / 01 ( Sun )
1185504_369859056479158_945175614_n.jpg

昨夜ヘルニアになったミカさん

今朝も朝早くから、病院・

順番待ちはネットで予約出来るんだけど・

今日は日曜、意味なかったね。

昼までかかって帰宅!

ミカは、今日からゲージレスト!

前回のアクアは高額夜間診療で諭吉が減るニア(*_*;。。

今は、すっかり元気になったんだけど。

ヘルニアは救急なので、せめて平日にお願いしますよ(^_^;)

18 : 37 : 25 | 未分類 | コメント(2) | page top
| ホーム |