-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
リサイクル~利再来る!
2013 / 10 / 29 ( Tue )
2013102918210000.jpg

水産箱のリサイクル~

友達の水産会社から、いつも頂いて、大変役立っています!

ありがとうございマッスル~

70本綺麗に洗って・・・再利用~(^.^)/~~~

本日も、朝から過密スケジュールで・・夕方から

日落ちまで、びちょびちょになりながら、ガンバリました

・・楽しい!、、、と、思ってしょぅ(^_^;)

そしたら・・リサイクル・・が・・利来る・・になるからね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
20 : 58 : 38 | 未分類 | コメント(2) | page top
フードフェスティバル2013へ
2013 / 10 / 27 ( Sun )
今年も、出店しなかったのですが、

リサーチとお友達に会う・・だろう。。

ために巡回してきましたが。

いきなりの・・・ひとひとw(゜ー゜;)w

2013-10-27-01.jpg

これに・・・突っ込んでいかなくては!

いざ!と意気込んでみたものの・・

どうにもならんと人の流れに乗る。。(^_^;)

ひとは~悲しい~♪かなしいものですね~♪

ひとの流れに~♪身を任せ~♪

たどりついた、地産地消ひろしまそだちブース!

まずは、中央公園のここらへんを徘徊し・・・

肉の匂いやら、焼きそばソースの匂いやらを

斬っては投げ・・匂わないように、、(^_^;)腹減る

次に、広島城外周~本陣へ・・・

もう歩けません!(>_<)

ていうか・・人が詰まっていました(:D)┼─┤

腹減りMAX!

なんとか舞い戻り・・・中央公園へ

で・・
2013102718530000.jpg

砂谷さんの牛乳とコーヒー牛乳とヨーグルトは帰りに購入したのだが

お好み焼きの匂いに釣られ・・・

購入!

しかし・・もう4時間も歩きっぱ!

そろそろ帰らないと犬達が家で騒いでたらと、、

人人人の地下道をひたすら南に南下、

バンバン人に当たりながら、帰りました。。

結局、友達には会えない悲劇~感激~♪・・ヒデキ違うし!( ̄▽ ̄;)!!ガーン




そして・・・・








2013102718540000.jpg



汁がたっぷり出てミキサーでかき混ぜたような。。。。


わたしの・おこのみやき~ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((+_+))


広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
19 : 37 : 57 | 未分類 | コメント(2) | page top
センター見学編パート2
2013 / 10 / 26 ( Sat )



昨日の広島市水産振興センター見学編パート2です。


未来の・・・漁礁?・・・・・



魚も・・・ギョッ!ショえ~((((((((((`▽´;)


すべった(*_*;


けど・・そんな事言う人他にもおるよね。。おるおる・・

あれ?どこかで読んだ「おるおる」フレーズ(^_^;)


ところで・・・・


「漁業フェスティバル」のフライヤーが出来てました

131117gyofesuLL1.jpg


広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
00 : 19 : 03 | 未分類 | コメント(2) | page top
水産振興センターで会議
2013 / 10 / 24 ( Thu )
moblog_6659f201s.jpg

広島市水産振興センターで「漁業フェスティバル」の会議でした


ここには、水槽ありの魚や牡蠣も展示してあり

広島の漁業の歴史!を見学できますよ。

いま、解説したらセンターの人から・・

解説することが無くなったじゃんと怒られるかもしれないから・・・



簡単にね・・・・・


ぎょ魚っの溺死!。。魚が溺れるか!(-_-;)


あっ・・「○○を変えてみた」にすればよかったかな(~_~;)

広島市水産振興センター見学編パート2は明日の記事で!(^_^;)



それから・・告知

25年11月17日(日)9時~14時
「漁業フェスティバル」
場所 広島市水産振興センター
西区商工センター8丁目5-1


広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
17 : 10 : 08 | 未分類 | コメント(2) | page top
たこたこたこ
2013 / 10 / 22 ( Tue )
1382267_393988790732851_1623969616_n.jpg


ちっちゃ!

広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
01 : 54 : 26 | 未分類 | コメント(10) | page top
身体の痛みを・・
2013 / 10 / 18 ( Fri )
急に寒くなりました。。。

今ごろ気が付いたのも変ですが・・(^_^;)

寒さには強い身体だと思っていたけど、

最近は、あっちゃこっちゃが痛い(>_<)

特に・・・肩と背中(肩甲骨付近)が痛いと

最近あっちゃこっちゃで聞ききますけど・・・

新手の風邪症状か?・・・あっ!新種(^_^;)。。

歳のせいにしたくないが・・・

五十肩かな?

とか、、わーわーウーウー言いながら



2013101819180000.jpg


「寒いね~寒かったね~」・・・と

寝てるミカを赤ちゃんだっこ!

ペットを可愛がると自己治癒力がアップするんだって~

ほんまかいな?・・・・・・自己満足の会。!(^^)!

広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。

19 : 59 : 42 | 未分類 | コメント(2) | page top
豪華客船に乗りたい
2013 / 10 / 17 ( Thu )
2013-10-17.jpg


今朝は、豪華客船を見ました。

いいですね。。。乗りたいね

船上プールで泳ぎたい・・・・w(゜ー゜;)wそこか!

でも・・昔・・若い頃・・・

オリエントビーナスにデナークルーズで乗ったんだけど・・

超団体で、バイキング料理。。。甲板の上・・でした(^_^;)

ゆっくり旅で乗りたいですね。。


ところで!

同じ題でブログを書こうと言う企画にエントリーしたところ

緩和ケア薬剤師さんからMVPを頂きました!

ほんと、お笑いの私しがもらっても、いいのだろうか?

諸先輩方には、申し訳ないのですが・・・。。。

ありがとうございました11月のお題がんばります!


広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。

13 : 51 : 06 | 未分類 | コメント(6) | page top
台風ウィパー
2013 / 10 / 15 ( Tue )
もう・・・イライラがつのります。。。

ウィパー君は、でかい!

日本列島すっぽり覆ってるじゃん(*_*;

被害が出なければいいのですが、

広島市内の今は、時々吹くくらい・・・

船は、仕事に向けて海にスタンバイしてるので

今夜は、寝れそうにないな~。

・・・どっちみち寝れないし、、(^_^;)

2013-10-15-01.jpg



広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。


18 : 13 : 37 | 未分類 | コメント(2) | page top
大切にしていること・・・
2013 / 10 / 13 ( Sun )
⑦パパさん から始まった同じお題でブログを書こう~という企画

・・・・なかなか参加できなくて申し訳なく思っています

が!あと少し時間がありそうなのでギリまで書いてみたいと思います

今回の出題は緩和ケア医さん で、「大切にしてること」


いつも、大切にしてる事・・・大切だと思ってる事かな

それは、あいさつ!と・・笑ってもらう事!(^.^)/~~~

あとは・・U^ェ^U ワン!達を終生飼うという事です

lovepos.jpg

やばい!ハナザエルが写ってる(^_^;)

広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。

23 : 57 : 08 | 未分類 | コメント(8) | page top
今日はクラクラ・・
2013 / 10 / 13 ( Sun )
1395308_389591337839263_770336277_n.jpg

朝から、組合事業で・・夕方までボートパークでした。

お昼にキッチンアンカーでランチ。。

何種類かのメニューが選べるようになってるんだけど

いつもの、豚のしょうが焼き~(^.^)/~~~

ご飯2杯いけました(^_^;)




そして、明日の朝市用で魚獲りへ。。



1375883_389750044490059_397994470_n.jpg


クラゲのじゅうたんw(゜ー゜;)wワオッ!!

 
斬っては投げ・・斬っては投げ・・

2013101301580000s.jpg

なんて・・できません(*_*;


この場を・・見切っては逃げ・・ました。。  w(゜ー゜;)w

広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
02 : 05 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
