なーんかへんだ!
2014 / 07 / 31 ( Thu )
いやいやいや・・・・・暑いですねぇ


お犬様たちは・・・・涼しい部屋で!


2014-07-31-01.jpg


寝てる・・・セナ


寝てる・・・・・・・・・ミカ


寝てる・・・・・・・・・・・・・・スズカ




ね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ん?・・・






おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!





2014-07-31-02.jpg


デビ・・・・・・・・・・デビル~(*_*;


この世の者とは思えないいいいいいい!

23 : 58 : 46 | 未分類 | コメント(5) | page top
お世話しすぎ
2014 / 07 / 31 ( Thu )
とうとう・・・


moblog_19bb3d48_20140731002826c06.jpg



大きな子を産んだみたいです(-_-;)

しかも、お世話しスギちゃん!

セナ・・ワイルドだろぉ~。


(;´д`)じゃないよ。
00 : 16 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top
犬ブログですが。。。。
2014 / 07 / 29 ( Tue )
あっ・・・・


気が付いたら、


くだらない小話ブログになってた(^-^;


犬ブログですよぉ~・・・・・・(;^ω^)



それでは!




ど!ど~ん!



2014072823590000.jpg



誰かに耳を・・お世話(ナメナメ)されたデビです!


余計・・汚耳に!


これが本当の・・犬ブログデスク。。。。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

01 : 23 : 17 | 未分類 | コメント(2) | page top
どこかで聞いたような。。
2014 / 07 / 28 ( Mon )
市内の夏まつりに行ってみた。


その時に、大会関係者とみられる方達の会話を


横耳で、聞いた・・・・聞こえた?(・_・;)


今回は、まつり内容を大幅に企画変更したそうだ


お歳をとられてる方ばかりで、


昔からの伝統が・・とか ひとしきり話しされたあと


A「わしゃぁ~昔からのやりかたがええとおもうがの~」


B「いいや、これからは変わっていかにゃあの~」


A「じゃあの~」


B「またの~」


と、去っていかれた



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



新聞のコマーシャルみたいだった(^_^;)

11 : 35 : 03 | 未分類 | コメント(0) | page top
似てる話し・・・・・
2014 / 07 / 26 ( Sat )
テレビを観ていて、、、、、の会話。。


映画かドラマの告知だったと思う。


この子(女優)、、蒼○優に似てるよね・・・ヾ(゜、゜*)ネェネェ


相方・・・・「似てない!」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ズバッ!と左肩から右わき腹まできられた様な。。。。



相方・・・・「おぅ斬ってやったぜ!」




なんですと~!(@_@)

13 : 27 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top
夜中の異音・・
2014 / 07 / 25 ( Fri )
しかし今朝は、メガ暑かったですね。

ヒィヒィ( ゚Д゚)言いながら帰ってきましたが・・


そんな話は・・・どーでもいいけど。。。


昨夜、

丑三つ時に・・・・・・


どこからか?


カチャ!カチャ!


と・・・・物音が。キャ───(*ノдノ)───ァ



どこから聞こえてきてるのかと部屋を・・


いや・・犬小屋を捜索する



どうやら、犬部屋からのようだと


耳をすませば・・


アクアがバイオリンを弾いていた。。


ジブリンか!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


抜けた歯を咥えたり放したりしていた


それが、、、、これだ!


ワン・ツー・スリ~♪


NEC_0244.jpg

画像が汚いので・・倍ぐらい付着していた歯石を綺麗にしました(^-^;


ひとつ・・・ふたつ・・・と抜けていく歯。。。歳をとったなと感じます。。


汚画像で終わりたくないので・・・


癒し画像を(;^ω^)どうぞ。。

NEC_0241.jpg


22 : 29 : 36 | 未分類 | コメント(2) | page top
犬のくつろぐ場所
2014 / 07 / 24 ( Thu )
あー暑い日が続きますね~(;´Д`A ```

そんな中・・・・お犬様は、、、、


高級毛皮をお召しになってさぞ暑かろうと思いきや!


寝てる私の、オマタへ

DSCF0102-s.jpg

クーラーの効いた部屋です!


いや・・犬小屋です。。(^-^;


こんな・・ややこしい所でくつろがないでおくれ!


w( ̄Д ̄;)w


01 : 30 : 57 | 未分類 | コメント(2) | page top
暑い時は、熱いものを・・・
2014 / 07 / 23 ( Wed )
今日も、暑かったですね~

野外仕事してる方が、つかったと言っていましたが

日が当たってるトコはまさに灼熱です。。...((((=・o・)ノ

で・・・問題は、、、今日の晩飯     w(゜ー゜;)wワオッ!!


らーめんが食べたいと思って、夜一の情報を調べる。。

近所にオープンしたお店は・・行った事ないので、

妄想・・・独り言。。。

らーめんに、ねぎをトッピング?いや、絶対もやしだね。。

昼だったら、セットで鶏めし+150円?いや、ライス大盛り。。

・・・まず、お昼はとっくに過ぎてますから(・_・;)

そして、嫁に相談。。。



らーめん食べたいんだけど・・・



・・・・あるよ。


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

あるんだ!

まるで、Heroのバーマスが言うセリフのように(^_^;)

早速に、しょうゆとんこつ広島らーめん(○シェ99円)がドン!と出てきた。


満足したのは、つかの間。。。

暑い時には熱いものを!ってよく言ったものだ。。

喉が、熱くてたまらん!

そして、、、、アイス食べる?と言うではないか!

ナイスタイミンぐぅ~(^O^)/

10551022_526451670819895_8109811473347638913_n.jpg

ハゲダッチュの~じゃないですか(*^_^*)

しかも、チョコクランチ!°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

いつもは、クランチバー これも美味しいけど、

スペシャルヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ




あー・・・・結局、喉乾いた。。。(^_^;)

00 : 12 : 47 | 未分類 | コメント(2) | page top
まいった!まいった!
2014 / 07 / 22 ( Tue )
のこった!のこった!

・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ

まいった!まいった!です(・_・;)


先日から、連続電気製品連鎖びじょびじょ故障事件。。。

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

なんか・・推理事件ドラマのタイトルになってしまった。。。

電化製品の故障が連鎖する現象が

忙しいときに限って起こるんだよね。。。


最初は、クーラー水漏れビショビショ事件!

これは、5年補償で、なんとか治ったが。


翌日、「ウオシュレット水出ない事件」!

水路を外して、掃除しても出ない・・

出たり引っ込んだりして動くが・・水出ない。。

汗は大量に出たわ(^_^;)

結局・・ネットでポチしてしまった。。。

翌日・・・何も無かったように、水が出るw(゜ー゜;)wワオッ!!

すぐさま、事情を説明し・・キャセルしました(*_*;


そして・・最悪の事件が本日3時に発生!

脱衣所に置いてあるストック用の

「冷凍庫殺人臭汁もれ事件」

寝起きに顔を洗いにいくと・・・

なんか床に水があるな~と

すぐさま、中を確認・・・・・・(゜ロ゜)ギョエ!!

柔らかく固くないものが鎮座してました

しかも・・・それらの汁が・・・・

本日は・・汚画像なので載せませんので

想像と妄想で(m。_。)m オネガイシマス

もちろん速攻でしましたとも!・・・


早朝からの大掃除!



わーい綺麗になったね~!!(●⌒∇⌒●)


言うとる場合か!(^_^;)

00 : 24 : 43 | 未分類 | コメント(2) | page top
動物ちがいますが!
2014 / 07 / 18 ( Fri )
NEC_0229.jpg


この写真を撮って見た時の夫婦会話・・・・・


奥はセナ・手前はスズカ


私・・スズカ見てみて!ー(・・ヽ)


嫁・・キリンかよ~( ゚Д゚)


私・・え?(・o・)


妻・・鼻の長いのは?(・・?


私・・たぶんゾウだと思う。。


・・・・・・・・・・・


ここは・・・ボケ返しするトコでしょうか。。(;^ω^)



00 : 35 : 29 | 未分類 | コメント(8) | page top
| ホーム | 次のページ>>