-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ダッコちゃんって・・・
2014 / 12 / 19 ( Fri )
ダッコちゃんを獲りました・・・・・・・


DSC_0125s.jpg


って・・・・


タコですが(^_^;)


昔、あったよね。



浮き輪のような材質で黒くて目がクリクリした腕に付くお人形。。。


知らない?(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


では、また来週~



w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


DSC_0116s.jpg
18 : 10 : 56 | 未分類 | コメント(9) | page top
夜中に見るものは・・
2014 / 12 / 13 ( Sat )
毎日、夜なよな・・?早朝?





キャ───(*ノдノ)───ァ








科学捜査のテレビ!

海外ドラマチャンネルです(^-^;



CSI  マイアミとか・・ニユーヨーク


それも、シーズン何番・・10話とか・・たくさん( ゚Д゚)


なのに、、同じのを何回も見る。。






なーぜだーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw( ̄▽ ̄;)w



と、本日は、毒を吐いてみたが!(;^ω^)



結局、見る。。オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)


広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。

01 : 39 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top
みたみたみたぁ
2014 / 12 / 09 ( Tue )





家政婦はみた!




|д゚)  「あら・・やだ!」





w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




久しぶりに・・・・・



2014-12-09-01s.jpg



虹を見ました(^-^;



小雨が止んで・・・・5分位



西から少しづつ伸びて橋がかかったと思ったらすぐ消えてしまいました。



出来るトコから消えるトコまで見たのは初めてかもしれない。。


何か起こるかな。。。


「まあ!怖い、怖い。。」



最後まで・・市○悦子さん。。(^^;

広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
22 : 16 : 43 | 未分類 | コメント(2) | page top
メバル作戦!とは
2014 / 12 / 09 ( Tue )
ご飯を食べてると・・・・・


テーブルの下へ入ってくる犬たち。。。。


こんな感じで・・・・

2014-12-07-s.jpg


何を期待してるかというと、、、、


食べこぼし(;^ω^)


上を常に注目し・・食べ物が落ちてくるのを待つ。


まるで、魚のメバル捕食行動と似ているので


メバル作戦と言っています(^-^;


広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
09 : 53 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top
朝市の広島市産で
2014 / 12 / 07 ( Sun )
DSC_0023-2.jpg


今朝の朝市で水産ブースは、牡蠣一色の販売でした(^-^;



そこで・・・・。。



今夜は、広島市産で晩飯メニュー。。



牡蠣・キャベツ・レモンで、牡蠣フライ



ターサイ入りスープ




広島米のごはん!





朝市で揃う物で・・・十分楽しめました!(^^)/




もちろん!新鮮で、うまい!




最後に・・・毒を吐こう!

朝市は、もう何年も同じ場所で、行っているが、

この寒い時期に、ストーブの使用や試食用コンロ(カセット式)が

禁止だと今更のように言われ・・・・・(# ゚Д゚)

水産業は・・・厳しさを増すばかりである。。


広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
21 : 28 : 28 | 未分類 | コメント(2) | page top
コンビニお弁当
2014 / 12 / 02 ( Tue )
Fしー2の記事を書くのに。

いちいちパスワード入力画面になる。。

めんどくさーくさーくさーーーーあーくさっ!( ゚Д゚)



それは・・どーでもいいけど。。(^-^;



仕事に行く前コンビニの弁当って、どんなもの買います?


普通は、お昼時間にコンビニ行って、チン!シタモノを購入しますよね


しかし、早朝買っていく場合(陸に上がれないので)・・・・


チン!したらどーなる?


今日!実験してみました


買ったものは、汁無し担々麺。。。。それをアツアツにチン!してもらった。


なぜそれを選択したのかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


リスクの高い物が、いいと思いまして・・・・・(^-^;


ご想像通り 結果は、、、、、、


冷たくなった、麺団子になってました(´ω`)トホー


しかし冬になって、冷い麺やサラダスパゲティ系が入荷しにくくなったんだよね


船の電子レンジ買うか!


ママレンジで我慢せい!  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!売ってませんよ
19 : 59 : 22 | 未分類 | コメント(2) | page top
ぶらっしんぐ!
2014 / 12 / 01 ( Mon )
ブラッシングの話しです。



背中の毛ぉブラシする時



最後は・・・・・



後方に流す?。。



センターから分ける?。。




クッキーの場合は・・・・・











2014113016310000.jpg



クッキーのおっさんは、堂々と七三分け!(^^;






2014113023420000.jpg


こちらは、朝市の農家さんより・・お裾分け・・頂きました(^^; 感謝!

ラップに包まれてるのは・・被り物でも帽子でもなく、、(;^ω^)

ターサイ!

これが、くせがなく美味しい~(^^)/
00 : 37 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム |
