耳について離れない
2015 / 06 / 23 ( Tue )
イベントも今週末だというのに!

耳について離れない曲が、

日曜にやってたテレビ。。オモクリ監督

TEAM NACSが出演した中で

音尾さんとロバート秋山のコラボ作品

もー笑いが止まらない。。

しかしロバート秋山歌うまいなぁ。。

流行るかも・・



まではよかったのだが

これがなんとずっと耳から離れない。。w(゜ー゜;)wワオッ!!




やばいよ!ヤバイよ!


日曜は、イベント・・・・(^-^;を

ξ\_(-_-)_/ξ  (  ̄-)_Д(’’) 邪念たいさぁぁぁん

11010524_740993069331439_3922728897647727302_n.jpg
11188351_740993125998100_6949708820177775475_n.jpg

広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
19 : 22 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top
朝市野菜
2015 / 06 / 21 ( Sun )


朝市では、夏野菜が並んでいます

採れたての、みずみずしい野菜は美味しい!(^_^)/~~♪



来週は、水産のみお休みしますので

よろしくおねがいしますm(__)m





ワンショット!




スペシャルビーム!(^-^;
18 : 02 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top
スペシャルな日に・・
2015 / 06 / 15 ( Mon )
夏野菜が、美味しい!

朝市で、ゲットした戦利品・・

閉店直後しか手に入らない限定品とも言う(^-^;



花は、セナの誕生日に仏壇にと買って・

その・


夜・


疲れてたのね。。


爆睡してしまったオオバカ者です!(-_-;)すまん

16 : 09 : 38 | 未分類 | コメント(2) | page top
梅雨ですね!
2015 / 06 / 11 ( Thu )
さすがに、梅雨ですね~

まっしろな日が、多いです







キリンさんも、首が上がってますね~!

おかげで・・やりたい放題。

なにを?(^-^;
18 : 04 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top
カープな日 Ⅱ
2015 / 06 / 06 ( Sat )
楽しみにしてたカープ観戦の日

10人の、幹事・・責任重大

雨だし・・

情報サーチに、悪戦苦闘し

時間を遅らせて、の集合で、

小雨~寒い(>_<)

しかし、交流戦!流石に中止はない?

まずは、スタジアムで、

いつものコレ!



カープうどん!

いつも美味しいね~(^o^)~

さて、



なんとも、小雨止まず・

試合は00で進む君

スタジアムフードで、

おやじのおつまみ?と言う店が

なんとも、私しを呼んでるみたいだ!

メニューを見ると、ビールのつまみだ

で、目についたのが!

ヤゲン軟骨唐揚げ!550円

うまいことうまいこと~(^o^)~

写真撮り忘れた~(^-^;

やきそばや鳥唐揚げなど、食べ

グルメリポーター失格↘

いつからレポーター?(^-^;

8回に・・

T丸さんが来てる?と、

Dr,でぶさんから業務連絡があり


探してみるが、



8回裏には、来てなかったみたい(笑)

グルメも美味し勝ったし

カープも、勝ったし

めでたし!目出たし!(^○^)!




この調子で!









やりゃ~げちゃれ~!

あっ!・・(笑)


00 : 57 : 11 | 未分類 | コメント(6) | page top
野菜と花
2015 / 06 / 03 ( Wed )
さてさて・

先日、朝市で、○川農園さんにもらった

黄色ブロッコロリー!

ピーナッツ和え




柔らかくて、おいしいね~(^○^)!

新種の黄色ブロッコリー!(^_^)/~~♪

・・・




どうやら、私しの思い込みだったみたい、、

やっぱり・収穫時期が、遅くなって花が咲く前に、黄色になる前のもの・


名付けて!


黄色になるギリギリブロッコリー(^-^;


野菜と言えば!

駐車場ジャングル計画!



左から、ゴウヤ・キュウリ



桃太郎トマト~



メロンと、手前が、ひまわり!





キュウリは、受粉失敗?

たくさん花は付くが、この状態で

ポトリと落ちてしまう(-_-;)

まあ、ジャングルが目的なので、

放置の生やし放題~(^_^)/~~♪


と・言いながら、密かな楽しみ~(笑)

19 : 44 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム |