機種変
2012 / 01 / 23 ( Mon )
2012-01-22-02.jpg

もう何年も、、、このブログで

こっそり訴えてた機種変。。

さりげなく訴えてた機種変。。

あからさまに訴えてた機種変。。

寿命がきまして・・

やっとこの日が来ました。。

実際は、使い慣れていたのだけど。。(^_^;)


機種で悩みました。条件は・・・

目が悪いので・・大きい文字

水商売なので・・・防水機能

記録用で・・カメラ

店頭でいろいろ見たが・・

らくらくホンでいいじゃん!とか言っていたが・・・

価格を見てびっくり~

一番高いじゃん!6諭吉~

携帯電話ってこんなに高かったっけ?

スマートフォンは、安かったけど・・なぜ?

仕事向きではないことが判明し・・

結局N-02Dに決定!在庫もあるという事で

仕事の電話が掛かるので速攻変更して頂きました

そして・・・

2012-01-22-03.jpg

オプションの補助充電アダプタを同時購入

携帯と同時充電できるすぐれものですね。

これで電池切れで・・アダプタ・・せずにひとまず安心です
01 : 07 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<巨大なまっこ | ホーム | ワカメ洗浄と盗難>>
コメント
--No title--

こんばんは。
らくらくホンって6諭吉ですか。
高齢者はお金持ちですから
そちらから取るってことですかね。
by: あかちん * 2012/01/23 18:19 * URL [ 編集 ] | page top
--★あかちんさんへ--

なるほど・・・・
売れ筋を高値にする商法ですね(^_^;)あはは
by: はなちゃん * 2012/01/24 18:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/1010-ab16b314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |