-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アンテナ!
2012 / 02 / 12 ( Sun )
今日は、怒り心頭した。

業界に精通してる者それを左右する権限のある者の

行動や考え方にがっかりした。

いかに、アンテナを出して公務をしてないか

前線で戦っている者たちはとっては、

遅すぎる行動に震える思いだ。

世の中・・二番煎じは、どう転んでもマネとしか言われないし

時すでに・・・遅すぎる!

常にアンテナを伸ばし情報とヤル気!で

望めばチャレンジできるのではないかと思う

失敗など考えても、やらなければ失敗もしないから

自然界のサークルをよく考えてみよう

もちろん漁業者の活力になることも

これまで、いろいろな情報も、提案もしてきて・・・・・

時には、毒を吐きゲロォ…(T┰T )

説明し要望し、活動してきた事の意味を知ってください。

何年も・・・あっさり・・と、聞かぬフリをされましたが

海況と、外部の情報を分析して、お話しさせて頂いているという事

自分たちで少しでもアンテナを伸ばしていただきたいものです。

刻々と変わる自然は・・

「会議室で起きてるんじゃない。現場で起きてるんだ!」

                          怒る大捜査船


21 : 16 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<新芽のワカメ | ホーム | 鵜(う)の大群>>
コメント
--No title--

こんばんは。
そうだ!
現場で起こっているんだ!
by: あかちん * 2012/02/13 19:10 * URL [ 編集 ] | page top
--★あかちんさんへ--

室井さ~ん(^_^;)
by: はなちゃん * 2012/02/16 16:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/1019-53c2d2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
