ビスケットの日
2012 / 02 / 28 ( Tue )
2012-02-28-01.jpg


今日仕事帰りの、車でラジオを聞いてたら・・

今日2月28日はビスケットの日だそうです。

しらんかった。。。

そして、パーソナリティが、ビスケットの歌ってありますよね

聞いてみましょうと・・・・・・・

正確には、童謡「ふしぎなポケット」という曲

♪ポケットの中にはビスケットがひとつ・・

♪ポケットを叩くとビスケットはふたつ・・

♪もひとつ叩くとビスケットがみっつ ・・・

みみみみっつw( ̄Д ̄;)w

よっつじゃないのか・・

ポケットの中で倍数で割れ増えるのではないのか

と思ってたら・・・ちがってた

パーソナリティもそう思ってたらしい。。。

子供の夢ですから。。。。

そりゃそうだ≧(´▽`)≦アハハハ

・・・・・・・

500円玉をポケットに・・・大人の夢

20 : 33 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ひろしま朝市 春まつり 3月4日 | ホーム | 第22回 広島市水産まつり>>
コメント
--No title--

あっ・・・ そうなんだ♪

「ふしぎなポケット」・・なんですね♪


当社は 笑顔をお届けするぽけっと・・・で ございます。
by: ぽけっとラッキー&ママ * 2012/03/03 07:33 * URL [ 編集 ] | page top
--★ぽけっとラッキーさんへ--

あははは~(^.^)/~~~

ポケットさん!そうでしたね。。

夢と笑顔をお届けされてますね~v-10

当ブログはギャグをツッ込んでもらう・・ボケっと笑いです。e-447
by: はなちゃん * 2012/03/03 16:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/1027-a0f7ebe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |