水質検査~申請
2012 / 03 / 30 ( Fri )
2012-03-29-01.jpg

タンク水の水質検査結果が出ました(^.^)/~~~

・・・・・・・・

・・・・・・・・

大事な書類で遊んでる暇はないのですが、、

ついつい・・

エスカレートしてしまいました(^_^;)

本物は、もちろん申請書と一緒に提出しました


そして・・設備検査は、なんとか合格でした。

あとは、許可書を受け取りに行くだけ~!(^^)!

まだまだ計画中です。。
23 : 40 : 03 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<メバル祭り | ホーム | 魚介類の移動販売>>
コメント
--昔は--

島根や鳥取からおばあちゃんが行商で 大きな背荷物と共に 家に来てくれてました。

乾燥したワカメや 干物にしたスルメは私の大好物になり 行商されている方が歩いておられると頭が下がる想いでした。

乾燥ワカメは ちょっと焼きかげんが 香りが濃くなり好きです。

そのままおやつ感覚に食べるか ご飯の上にかけてました。

先日はシャレオのグルメ館であみえびと いわしのおせんべいゲット。

つぶ貝のおやつ的なものもあり満面の笑みが。。。

娘と一緒に魚介類を見て歩くのは好きです。

よそのお宅から夕食にカレイの煮つけの匂いがすると幼少期に還れる気がして。。。

食べ物って大事です。

by: 豊華 * 2012/03/31 11:02 * URL [ 編集 ] | page top
--★豊華さんへ--

そうそう昔はオイコしょってましたね。
自転車行商も本通り界わいで・
おおあさりとか(^_^;)
売ってるのをよく見ました。
煮つけの匂いは、たまりませんね~(^.^)/~~~
by: はなちゃん * 2012/04/01 03:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |