-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
朝市・・市場
2012 / 05 / 21 ( Mon )
2012-05-20-01.jpg

一日中・・しじみ漁をして

ちょんぼり  しか獲れないしじみですが・・

やっばりお客さんの笑顔が見たくてがんばりました。

今回は、しじみ汁も宣言通り超汁現象で作りました(^_^;)

どうだい。。。ワイルドだろ~(`0´)ノ

2012-05-20-02.jpg

鮮魚類も即完売。。

。。。。(( T_T)トボトボ

しかし・・本日は、いつも広島ブログでお世話になってる

taniブログのtaniさんが、ワイルドにおこし頂き(^_^;)元気になりました。

ありがとうございまーすヽ(^◇^*)/



夜・・市場に入ると、、


セリ人が・・・・・鳥に。。

2012-05-20-03.jpg

この人に、荷受けしてもらうと・・・

サギにあいますからご注意ください(^_^;)ハハハ

15 : 35 : 19 | 未分類 | コメント(6) | page top
<<オコゼの子 | ホーム | しじみの赤ちゃん>>
コメント
--No title--

笑いました。どこにって。もちろんサギですよ。
by: 淡水魚好き * 2012/05/21 19:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

サギ鳥は、どこにでもいるんですね(笑)
すました顔して、シレッと魚を盗みますよね(笑)
しかも、飲み込み方がスゴい!
『味わえよっ』て言いたくなる(笑)
by: ポポンタ * 2012/05/22 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
--いるいる~--

サギは、いますよ、こっちにも。
工場にも、不法侵入します。
鳥のサギですが。
迷惑です。
by: あみ・もと * 2012/05/22 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
--★淡水魚好きさんへ--

市場支店に連絡して・・
サギは注意してくださいね(^_^;)あはは
by: はなちゃん * 2012/05/24 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
--★ポポンタさんへ--

広域にいますね~
最近増えてないですか?
ほんと堂々と威張っています(-_-;)
by: はなちゃん * 2012/05/24 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
--★あみ・もとさんへ--

諫早にもサギいますかw(゜o゜)w オオー!
ウサギだったら可愛いのですが(^_^;)
まったく困りものですね
by: はなちゃん * 2012/05/24 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
