-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ワイルドだぜぃ~
2012 / 05 / 28 ( Mon )
今日は、朝から大忙しだぜぃ

なので・・いそがしすぎちゃんだぜぃ~

朝は・・うなぎの放流してきたぜぃ

2012-05-28-07.jpg


帰って報告書を作って関係機関に送ったぜぃ


それからシジミ漁に行ってきたぜぃ


シジミを車に積み込もうとしたら・・・

荷台後ろのドアが、壊れて開かなかったぜぃ~(`Д´) ムキー!

ワイルドアだろ~

おまけに、クーラーの吹き出し方を変えるツマミが壊れてたぜぃ~(≡д≡) ガーン

クルクル回しても、上にした風が出ないぜぃ

どうだい・・・修理だぃも・・ワイルドだろ~


・・・・(;´д`)トホホ




23 : 05 : 47 | 未分類 | コメント(6) | page top
<<しじみの冷凍 | ホーム | オコゼの子>>
コメント
--No title--

杉ちゃん風だぜぇ~で。
忙し過ぎ、、って、嬉しい悲鳴
じゃないですか。

ウナギって今獲れずに
大変なことになってるそうですが
大丈夫なんですか。
by: あみ・もと * 2012/05/28 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんばんは。
ワイルド
by: あかちん * 2012/05/29 19:50 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おおおお~

悪いドァ~だぜ!?

瀬戸内海のうなぎがフィリピン沖まで産卵に行くとは思えないんですが…
by: taituritai * 2012/05/31 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
--★あみもとさんへ--

儲からない悲鳴なんですけどね(^_^;)
ウナギ少ないですね。。(-"-)
去年より高額ですし・・
漁業権があるので・・放流はしないといけないんですね(^_^.)
by: はなちゃん * 2012/06/01 10:32 * URL [ 編集 ] | page top
--★あかちんさんへ--

こんにちワイルド~
by: はなちゃん * 2012/06/01 10:33 * URL [ 編集 ] | page top
--★taituritaiさんへ--

ワルイドアでした
諭吉が飛びましたよ~(*ノ-;*)エーン

近海で獲れたことないんですよね。。
出ていくのか?たしかに不思議です
by: はなちゃん * 2012/06/01 10:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
