-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
しじみらーめん
2012 / 07 / 06 ( Fri )
2012-06-23-01.jpg

しじみが、獲れないので申し訳ないのですが

しじみらーめんを作って食べてしまいました・・すいません。。

すすりますけど・・・(^_^;)

らーめんには、しじみの殻は入れません。。

入れたら、見た目は、いいですけどね。。

たとえば、スパゲテイボンゴレを食べる時にあさりの殻から

身を取り出さなくてはいけないので・・・めんどうだよね!

えっ!身は食べない?・・(^_^.)ワイルド~

なので、らーめんですから食べやすくしたいですよね

インスタントで作る時は、みそらーめん・塩らーめんがいいですね

写真は、もやしたっぷり・・大好きなものですから~(^.^)/~~~

しかし最近は、しじみ●●個分の・・・・って製品が出てますが

しじみが入っている訳ではなく・・一部の成分と同じと言うことです

アミノ酸ってすごく種類がありますからね。

買ってためしてみましたけど。。

もちろん簡単に必要なものを摂取できるのでいいですね

僕はやっぱり自然の恵み殻がいいです・・殻じゃない・・から(*_*;

02 : 12 : 21 | 未分類 | コメント(4) | page top
<<カモの子 | ホーム | 和船完成>>
コメント
--食べたい!!--

美味しそうに出来上がりましたね!
家もチョクチョク作って食べてます!
美味しそうなので
Facebook いいね!ポチリました(笑。
by: しじみ * 2012/07/06 19:26 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

うわぁ~
とっても美味しそう~!

しじみ○○個分という商品、
ちょっと気になってました、
しじみそのものが入ってる訳じゃ
ないんですね。。
by: あみ・もと * 2012/07/07 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
--★しじみさんへ--

しじみ出汁がもーたまりません!(^^)!
何度もたべたくなりますね~
いいね!ありがとう
by: はなちゃん * 2012/07/07 01:51 * URL [ 編集 ] | page top
--★あみもとさんへ--

おいしかったですよ~
是非つくってみてね
by: はなちゃん * 2012/07/07 01:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
