ステテコ
2012 / 07 / 25 ( Wed )
2012-07-08-01.jpg

昨日は、理事会のち役員会で貝づくし。。。

そして組合事務で・・てんやわんや。。

夜漁は・・ゴテゴテでスカくらったショック☆<( ̄□ ̄;)>☆


いとこ君のように・・ふて飲み・・できればいいんだが・・(^_^;)


犬達に癒されています。。。?

と思ってるだけだったりしてw(゜ー゜;)wワオッ!!


そういえば・・うかつにも、先日、ステテコのまま

友人に会ってしまった。。。

そして「それステテコじゃろ!」と言われ

それはもう鼻からロケットが出るくらい恥ずかしかった

ファッションブティクで買ったしまむらブランドじゃい!

と言って誤魔化したら、、、

そういう意味じゃなかったみたい。。。

流行ってるらしいね。。ステテコ


もうジジイなんだから、プライドは・・捨ててこ。。

09 : 55 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<プール開き | ホーム | やまぶどう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |