プール開き
2012 / 07 / 27 ( Fri )
今日は、脅迫されていた?仕掛けを揚げに・・

しじみ・うなぎ・モクズガニ・・川には何も居ませんでした((+_+))

今朝の・・忠告新聞・・に載っていたらしい。中国じゃった(^_^;)

それで、昼から、少しゆっくりしてたら、
今日プール開きをすると宣言してたのを忘れてた(*_*)
・・・・誰に!(-_-;)

それで・・準備をはじめたら

2012-07-26-02.jpg

アクアが、飛んできたw(゜ー゜;)wワオッ!!

まだ少ししか水がはいっていないのに・・

2012-07-26-04.jpg

デビットソンが、おそるおそる、遊ぶ

2012-07-26-06.jpg
弾ける
2012-07-26-08.jpg

潰れる
・・・ボールの気持ち。。w(゜ー゜;)wワオッ!!

2012-07-26-09.jpg

ルイスとハミルトンは、、、、、、置物か~ぁぁ固まってるし(*Θ_Θ*)/

2012-07-26-03.jpg

クッキーは相変わらず・・ボールに夢中だ

2012-07-26-05.jpg

手で叩いてるし・・・足だし。。

2012-07-26-07.jpg

ルイス・・・・もう満喫しました!


そして・・男子チームを乾かして、、撤収。。。

2012-07-26-10.jpg

女子チームは、おパンツが居るので・・

濡れた床の余韻のみ楽しみましたとさ。。

夜漁は休みます。。
01 : 06 : 04 | 未分類 | コメント(6) | page top
<<トビケラ? | ホーム | ステテコ>>
コメント
--No title--

いいですね。
家の小麦は濡れるのも嫌がりますもの(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
by: 魚座のアキ * 2012/07/27 16:49 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

すっごい!楽しそう!!
ワンちゃんたち、いい笑顔ですね。

そっか、こうやって遊ばせてあげればいいんですね。
でも、ビニールプールないから、
漁で使うとろ舟でもいいっか!?
by: titomam * 2012/07/28 09:46 * URL [ 編集 ] | page top
--★魚座のアキさんへ--

小麦ちゃんも水遊びできたらいいね~(^.^)/~~~
by: はなちゃん * 2012/07/28 12:56 * URL [ 編集 ] | page top
--★titomamさんへ--

プラ船でもいいと思いますよ~
うちの場合は・・空気入れるヤツは・・噛みつき破壊(^_^;)
by: はなちゃん * 2012/07/28 12:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

夏は、水遊びが気持ちいいですね!
そうそう、このプールが破れなくて丈夫でいいんです。
みんな楽しそ---♪^^
by: クランpapa * 2012/07/28 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
--★クランpapaさんへ--

気持ち良さそうですよね~
一緒に入る気にはなりませんけど・・(^_^;)
コレ4・5年使ってますが・・
底は小さい穴空いてるけど。まだまだ使いますよ~(^.^)/~~~
by: はなちゃん * 2012/07/29 01:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |