-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
経口補水液
2012 / 07 / 30 ( Mon )



暑い日が続きますねえ。

今日も、炎天下の船仕事では・・・

さすがの外仕事人でも、、辛いと思った。。(;´▽`A``

水を沢山持って仕事するんだけど・・

もし熱中症になったら・・水も意味がない。。経験者なので。。

病院へ直行!という事が一番ですが

それまで・・何かいいものはと・・・

最近、経口補水液というものがあると言う情報で

さっそく・・近所の薬局へ。。。

そこは、広島ブログで人気の「上杉薬局

上杉さんは、ご夫婦で薬剤師さんですから安心しますね

すごく丁寧に、ご説明いただき・・・

メタボなのを指摘されるかと・・ハラハラしながら(^▽^;)

ドキドキでしたが。。

スペシャルな、パワー増進薬を飲ませて頂き!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!と何かが湧いて永きますね(^_^;)

今日おれピン!としてがんばります(^.^)/~~~

話しは、戻りますが・・

このドリンクをイッポン船に常備しておこうかと思います。

おー・・イエス・・!U^ェ^U ワン!



17 : 08 : 03 | 未分類 | コメント(7) | page top
<<ちゅーぴーくらぶ | ホーム | めばる>>
コメント
--No title--

おお~これは上杉さんがアップしていたのと同じ物!!

もしかしてお近くなんですか~?(とぼけたフリ))

船の上で何かあったら大変ですもんね!

しっかり飲んでピンッとしてくださいww
by: 銀蔵 * 2012/07/30 18:57 * URL [ 編集 ] | page top
--★銀蔵さんへ--

実は帰ってから気が付いたんですが
見て行けばかったと。。(-_-;)
もしかしてご近所です(^_^;)
備えとして、いいかなと思って買いましたよ。。
銀ちゃんも是非!
ピンとしましたよ~(^.^)/~~~

by: はなちゃん * 2012/07/31 01:49 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

毎日、お仕事御苦労さんです。
熱中症にならないでね。僕も経験者ですから!
水分補給、水分補給そして食べてください。

つかぬ事聞いていいですか?
刺し網で立ち60かけの100間もので目合いが4寸2分の9号~~10号クラスの網ってあるもんですか?
秋田に売っていないんで、ちょことわかる範囲で教えてください?
by: しらさぎ * 2012/07/31 11:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

毎日、お仕事御苦労さんです。
熱中症にならないでね。僕も経験者ですから!
水分補給、水分補給そして食べてください。

つかぬ事聞いていいですか?
刺し網で立ち60かけの100間もので目合いが4寸2分の9号~~10号クラスの網ってあるもんですか?
秋田に売っていないんで、わかる範囲で教えてください?
by: しらさぎ * 2012/07/31 11:29 * URL [ 編集 ] | page top
--水戸黄門--

昨日はありがとうございました。
今日もまた、暑いですv-406
買ってもらっておきながらOS1が必要となりませんように。
昨日は、ピンのおかげで元気出ましたでしょうか?
水戸黄門さまもおススメですので、今度ぜひ!
また、近所の情報教えてくださいね~
by: はなちゃんさんへ * 2012/07/31 13:17 * URL [ 編集 ] | page top
--★しらさぎさんへ--

おつかれさまです
ねっちゅう怖いですよね。

モノ?マルチ?
4寸2分60掛9号の反物。。
・・シャケ網??
スズキ流せで使うものに似てるね
オークションで近いものみやしたよ。。
聞いてみるね





by: はなちゃん * 2012/07/31 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
--★上杉薬局さんへ--

こちらこそ突撃ですいませんでした!
ピンちゃん元気出ましたよ~
今日も買っちゃいました!(^_^;)
またちょくちょく寄りますね
よろしくおねがいしまーす
by: はなちゃん * 2012/07/31 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
